ミランダ・カーが語った2人の息子より前の「初めての赤ちゃん」

ミランダ・カー(35歳)が、もう1人の“わが子”について語った。

ミランダ・カー

自身が立ち上げたオーガニックスキンケアブランド「コラ・オーガニックス」への愛情を明かすミランダ・カー

前夫、オーランド・ブルームとの間に8歳のフリンくん、そしてスナップチャット創立者の現夫、エヴァン・シュピーゲル氏との間に生後9か月のハートくんがいるミランダだが、息子たちがまだ生まれていない10年前に、全力を注いで母国オーストラリアで立ち上げたオーガニックスキンケアブランド「コラ・オーガニックス」こそ、自分にとって「初めての赤ちゃん」なのだという。ミランダは、『ユー』誌にこう話している。

「(コラ・オーガニックスは)私の1人目の赤ちゃんと言えるわ。妊娠する前に始めたの。人にも、地球にも、そして肌にもいいのよ」

 

View this post on Instagram

 

Mirandaさん(@mirandakerr)がシェアした投稿

30種類の製品が25か国で販売されている同ブランドだが、グローバルに展開するというアイディアは夫、エヴァン氏によるもの。ミランダは当初その計画の大きさに恐怖を感じたものの、現在は努力が実り、家で子供たちの成長を見届けることができる現状に満足しているんだとか。

「エヴァンに説得されたのよ。一生懸命働いて得たもの(お金)を全て投資するなんて怖かったわよ。フリンが生まれる前は、1週間に2か国を行き来し、週6日働いていたわ。それからは、仕事を控えようとしたけど、それでも無茶苦茶働いていたわ。でも今は、家で仕事をすることが多くなったわね。子供たちのスケジュールに合わせて仕事をしたいの」

 

View this post on Instagram

 

Mirandaさん(@mirandakerr)がシェアした投稿

自分の時間を持つことも忘れないようにしているというミランダ。

「エヴァンが朝の準備をする5時半からの30分は、私の時間。瞑想をするのよ。そして子供たちが起きてくると、もうバタバタ。フリンが私のところにいるときは、送り迎えは自分でするようにしているの」

また、子供たちには仕事に対する真摯な態度を植え付けたいそうで、「フリンはだんだんわかってきているわ。これが私の会社で、私がすべてを注ぎ込んでいることに。彼は仕事の大切さを理解しているのよ」と続けていた。

常に輝き続けているミランダの活躍は、家族によるところが大きいのかも。

 

View this post on Instagram

 

Mirandaさん(@mirandakerr)がシェアした投稿

提供/Bangshowbiz

●ミランダ・カーにキャサリン妃も!人気女優らの服がかぶっちゃった9選
●ミランダ・カー、「うまくフィットする」秘アイテムで美肌に!
●マネしてスリムに!ミランダ・カーの【美痩せ習慣】12選
●ミランダ・カーも実践!下半身太りを解消する【お悩み解決エクサ】
●毎朝30分!ミランダ・カーが体型維持に行うエクササイズは?

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事