眞子さま、海外ご公務での華麗なるファッション集【ブラジルご訪問 vol.1】

ユリ柄のドレスで華やかに

州知事とご引見される眞子さま。淡いエメラルドグリーンを基調に、ブルーのユリの花柄があしらわれたドレス姿で

撮影/代表取材

続いて足を運ばれたパラナ州マリンガでは、各日系団体の代表者とお会いになった。写真は州知事とお話しされる眞子さま。淡いエメラルドグリーンを基調に、ブルーのユリの花柄があしらわれたドレス姿で、華やかながらも清楚さがあふれる。

歓迎昼食会にて挨拶をされる眞子さま

撮影/横田紋子

歓迎昼食会にて挨拶をされる眞子さま。同州の日系団体代表者ら大勢の人が出席し、盛大な宴となった。

挨拶をされる眞子さま

撮影/横田紋子

笑みをたたえられたたずむ姿にも気品が。

笑顔で知事と握手を交わされる眞子さま

撮影/横田紋子

笑顔で知事と握手を交わされる眞子さま。

マリンガ文化体育協会へ足を運ばれた眞子さま

撮影/横田紋子

ホテルにでの行事のあとは、マリンガ文化体育協会へ足を運ばれた。展示されている写真などをご覧になり、皇室のかたがたが来られた際の記念碑や秋篠宮ご夫妻のご訪問を記念して植樹された木を見て回られた。

ご自身の記念植樹式で水を注がれた眞子さま

撮影/横田紋子

ご自身の記念植樹式で水を注がれた眞子さま。嬉しそうに、木を眺められた。

第2回は、3月22日(金)に配信予定です。どうぞお楽しみに!

●雅子さま 精力的なご公務でのおしゃれ着回しファッション
●新皇后へ燃える思い?雅子さま、真紅のスーツでご公務【ファッションチェック】

●皇室のファッション記事をまとめて読みたい方はコチラ!

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事