眞子さま、海外ご公務での華麗なるファッション集【ブラジルご訪問 vol.1】

光沢感のあるスカイブルーワンピース

ロンドリーナ文化体育協会を訪問された眞子さま

撮影/代表取材

翌7月19日は、飛行機でパラナ州のロンドリーナ市へ。ロンドリーナ文化体育協会を訪問された。

歓迎する地元の日系人たちとにこやかに声をかけられる眞子さま

撮影/代表取材

ブルーのワンピースはさわやかながらも、光沢感があって上品な雰囲気。眞子さまは、歓迎する地元の日系人たちへにこやかに声をかけられた。

110周年記念碑を序幕された眞子さま

撮影/代表取材

110周年記念碑を序幕された眞子さま。色鮮やかなブルーのワンピースには、黒のパンプスを合わせて。

ローランジャ市のパラナ日本移民センターをご訪問された眞子さま

撮影/代表取材

続いて、ローランジャ市のパラナ日本移民センターをご訪問。同センター敷地内には、パラナ州日本人移住史料館や慰霊碑、開拓当初の移住者の住まいを再現した家屋や複数の記念碑がある。

センター内にある日本移民資料館で、写真や移住者入植当時の生活にまつわる品々を熱心に見て回る眞子さま

撮影/代表取材

センター内にある日本移民資料館で、写真や移住者入植当時の生活にまつわる品々を熱心に見て回られた。

→平成最後の一般参賀で見せた眞子さまと佳子さまのドレス姿がコチラ!

【次ページ】ユリ柄の華やかなドレス姿はコチラ

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事