島崎遥香は「ガーリー&クール」なワンピスタイル!美女5人の【ファッションチェック】

そろそろ分厚いコートを脱いで軽やかな服装を意識する時期。芸能界の美女たちは、パステルカラーをチョイスし始めていた! 靴の選び方にも注目して!

多部未華子 大人になりすぎないゴツめヒール

多部未華子

映画『トラさん〜僕が猫になったワケ〜』の舞台挨拶に、多部未華子が登壇。主演・北山宏光(Kis-My-Ft2)とともにトークを繰り広げた。

多部未華子

多部が着こなしたオフホワイトのワンピースは、一見シックながら曲線を描く切り替えしや変形袖がユニークな一着。足元のヒールは少々ゴツめなものを選び、大人になりすぎないスタイルだ。

多部未華子

舞台挨拶では、ヒット祈願のケーキがサプライズで登場。それを見てなぜか笑いが止まらない多部に北山がツッコむと、「思った以上に土台がなめらかで…」と不思議な感想を伝え観客を沸かせていた。(3月5日)

→多部未華子の全身レッドコーデはコチラ!

山口もえ ママになっても可憐な雰囲気は健在

山口もえ

ワコールが「10歳女子が考える結婚観や仕事観、それに及ぼす父親の影響」の意識調査を実施。「10歳キラキラ白書2019年版」として発表会を行った。出席したのは、11歳の長女がいる山口もえ。

山口もえ

山口の長女は10歳くらいになってから将来の夢を教えてくれるようになったそうだが「夢がしょっちゅう変わるんです」とポツリ。また夫・田中裕二(爆笑問題)については、「積極的。育児は60%くらい頑張ってくれています」と明かした。

山口もえ

彼女のコーデは清楚で可憐な印象。それを際立たせているのは、大きな花柄が入った白のレースワンピース。足元も白でのヒールで合わせ、かわいらしさを演出した。3人の子供を育てているとは思えないくらい若々しいファッションを着こなす彼女。その秘訣はやっぱり家庭円満!?(3月1日)

→松岡茉優、柴咲コウの花柄アイテムはコチラ!

松下奈緒 からし色メインの大人シンプルコーデ

松下奈緒

米アカデミー賞で3冠を飾った映画『グリーンブック』のイベントが都内で開催。ピーター・ファレリー監督を祝福するべく、松下奈緒が駆けつけた。

松下奈緒

松下とこの映画の共通点は、ピアニスト。同映画では主人公のピアニストが用心棒を雇うことにちなんで、松下に「用心棒はいますか?」と記者から遠回しに恋愛関係を探る質問が飛ぶと、「常にそばにはピアノがある。それがトニー(映画に登場する用心棒)かな」と笑顔でかわした。

松下奈緒

からし色のワンピースは、肩周りに同色の葉がさりげなくあしらわれ個性的。パンプスのストラップも同系色で統一したシンプルコーデで、“主役”の監督を引き立てた。(3月3日)

→松下奈緒のピンク×ベージュコーデはコチラ!

二階堂ふみ ハイネックがフォーマルのポイント

二階堂ふみ

興行収入10億円を突破した映画『翔んで埼玉』の大ヒット御礼舞台挨拶に、二階堂ふみ、島崎遥香、ブラザートム、武内英樹監督が登壇した。

二階堂ふみ

今までになかった見せ方で埼玉を盛大に自虐する本作に、二階堂も「ちょっと嘘なのかなと思った」と自虐をポツリ。また、埼玉のご当地キャラ14体からお祝いされる場面では、「“ねぎ”らい」の意味を込め特産のネギ束を贈呈され笑顔を浮かべた。

二階堂ふみ

彼女が着たのは、グレンチェックのスーツ。ボトムはショートパンツだが中はハイネックのニットを合わせ、フォーマルな印象に。ベロア素材のストラップパンプスは、フォーマルすぎないようチョイスしたハズしアイテム。髪も飾らずシンプルにまとめた。(3月5日)

→新川優愛のラブリーチェックはコチラ!

島崎遥香 メタルや石で“かわいいだけじゃない”

二階堂ふみ

二階堂と同じく、映画『翔んで埼玉』の大ヒット御礼舞台挨拶に出席した島崎遥香。

島崎遥香、武内英樹

武内監督にネギ束を手渡す島崎

埼玉出身の彼女は、「生きている間にこんなに埼玉がヒットするなんて。レイトショーでも満席なんです」と、驚きを隠せない様子。ネギ束贈呈では監督に手渡した。AKB48時代は、「塩対応」がウリだった彼女だが、笑顔が絶えず終始楽しそう。すっかり丸くなった?

島崎遥香

ガーリーなピンクベージュのワンピースで登場した彼女。これにメタリックな水色のサンダルを合わせてクールさもプラス。石のついたピアスも、大ぶりでインパクト満点。(3月5日)

→島崎遥香の美痩せインタビューはコチラ!

撮影/浅野剛、矢口和也、小彼英一

→女優やモデルたちの【ファッションチェック】をまとめて読みたい方はコチラ!

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事