本田翼は上下水色チェックの上級者コーデ!豪華女優6人の【ファッションチェック】

3月に入ってもしばらく寒い日が続きそうな気配だけど、芸能界の美女たちは華やかな装いででひと足先に春を感じさせている。柄や色で表現する、女優6人の春コーデをチェック!

満島ひかり 春風さそう水色ワンピ

満島ひかり

映画『やぎの冒険』上映後トークイベントに出席した満島ひかり。

満島ひかり

『やぎの冒険』は2010年の映画で、仲村颯悟(なかむら・りゅうご)氏が日本最年少となる13歳のときに監督を務めた沖縄を舞台にした作品。今回のイベントは、大学卒業を控えた仲村監督自身が主催したもので、同郷のゲストとして満島が登壇した。

満島ひかり

個性手なデザインのジャケットのみ黒をチョイスし、ワンピース、中に履いたデニム、コンバースオールスターのスニーカーは水色。ワンピースには無数の花が舞っており、さわやかな風を吹かせた。(2月24日)

→花柄でエレガントに魅せた松岡茉優はコチラ!

松下奈緒 「ピンク×ベージュ」2色の上品コーデ

松下奈緒

JAバンクの新キャラクター「よりぞう」発表会に、松下奈緒が出席。

松下奈緒

淡いピンクとベージュのワンピースは、春らしくかわいらしさを感じさせるアイテム。それでいて、膝下丈が大人っぽさを醸し出し彼女の品のよさを引き立てた。足元にはワンピースと同じベージュのパンプスを合わせて、色を最小限に抑えた洗練コーデだ。

松下奈緒、よりぞう

松下、よりぞう(左から)

よりぞうがダンサーと共にダンスを披露すると、その俊敏さに松下はびっくり! 「参観日のお母さんのような気持ち」とメロメロになっていた。(2月22日)

→稲森いずみの上品ベージュコーデはコチラ!

小松菜奈 エキゾチックコーデで春の便り

小松菜奈、佐藤健

佐藤健、小松(左から)

日本初のマラソン「安政遠足(あんせいとおあし)」をテーマに描いた映画『サムライマラソン』の公開記念舞台挨拶に、小松菜奈が出席した。

小松菜奈

「平成最後にしたいことは?」という問いに、小松は「山登りしたい」とのこと。チャレンジしたい山について「2000m以上ある山なら…」と明かすと、甘いとばかりに登壇者の佐藤健から「山なめんなよ!」と突っ込まれる場面も。小松の山登りは前途多難!?

小松菜奈

春を意識してか、彼女のケープには大きな花が一面に配されていて豪華! ボトムに合わせたシースルースカート、メッシュパンプスは少しレトロな雰囲気で、エキゾチックな顔立ちの彼女にピッタリ。(2月23日)

→新垣結衣と“かぶっちゃった”小松菜奈のコーデはコチラ!

長澤まさみ 個性派アイテムを難なく着こなし

長澤まさみ

長澤まさみは「『カルピス』ブランド100周年 新CM発表会」に出席した。

長澤まさみ

カルピスのイメージに合わせ、ドレスコードは青。そこで彼女が着たのはプリーツの入ったトップスと、ラップスカートのように2段になったボトムという個性派アイテム。足元には、トップスとボトムスを邪魔しない白基調のパンプスを合わせた。

竹野内豊、長澤まさみ、永野芽郁

竹野内豊、長澤、永野芽郁(左から)

発表会には、ひねるとカルピスが出てくる蛇口も登場(現在全国9か所に設置中)。グラスに注がれたカルピスを見た長澤はテンションアップ!(2月21日)

→蒼井優と麻生久美子が着たプリーツアイテムはコチラ!

永野芽郁 アクセントの白襟がキュート

永野芽郁

長澤と同じく「『カルピス』ブランド100周年 新CM発表会」に出席したのは、永野芽郁。新CMでは、主演を務めている。

永野芽郁

登壇者の長澤と竹野内豊は永野について若々しいからか「本当にキラキラしている」とコメント。これを受け永野は、「これからもキラキラしていこうと思います」と、はにかみつつも宣言していた。

永野芽郁

長澤同様、全身ブルーで統一した彼女。19歳というだけあって彼女のブルーからは“青春っぽさ”が漂っていた。白襟がアクセントになっていてキュート。(2月21日)

→永野芽郁のラグジュアリーなドレス姿はコチラ!

本田翼 上下水色チェックのハイレベルコーデ

本田翼

格安スマホ・SIMサービス「LINEモバイル」の記者発表会に、本田翼が登壇。新たに制作された出演CMのダンスを再現するなど、にぎやかムードだった。

本田翼

彼女のファッションは、上下水色チェックという上級コーデ。ジャケットのカッチリ感と、フィッシュテールスカートの“遊び”が絶妙に融合していて、目にも楽しいファッションだ。

本田翼

記者発表会では、今年の抱負も披露。2つ目に書かれた「ゲーム開発」については、「協力するアクションゲームとか」と構想を少し明かし、「いつか形にしたい」と目を輝かせた。(2月20日)

→乃木坂46白石麻衣が着こなしたフィッシュテールはコチラ!

撮影/関谷知幸、平野哲郎、浅野剛、矢口和也

 

→女優やモデルたちの【ファッションチェック】をまとめて読みたい方はコチラ!

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事