誰でもすぐできる!海外セレブ実践の“大人ニキビ対策法”

イギリス出身のファッションモデル、女優のロージー・ハンティントン=ホワイトリー(31歳)が、大人ニキビを克服するためにしていることとは?

ロージー・ハンティントン=ホワイトリー

大人ニキビに悩むロージー・ハンティントン=ホワイトリー

吹き出物の悩みを、以前から公言していたロージー。パートナーのジェイソン・ステイサムとの間に、1歳8か月になる息子のジャックくんがいるが、オイリー肌&大人ニキビから脱却するために、卵と乳製品を食べない決断をしたという。ロージーは、自身のYouTubeチャンネルでこう話している。

「よく私のスキンケアタイプを聞かれるけれど、調子のよい日でもニキビが1つ2つあるし、調子の悪い日はたくさんできるわ。私は前からニキビ肌なの。これは母からの遺伝ね。だからいつも努力してきたわよ。スキンケアはきっちりとしているの。私はオイリー肌だから、いつも気をつけているわ。正しい製品を使い、肌に悪いものは食べないようにしている。だから、今は卵と乳製品を絶っているわ。私の好物ばかりだからつまらないけど、美しい肌に越したことはないから」

 

View this post on Instagram

 

Rosie HWさん(@rosiehw)がシェアした投稿

またロージーは、肌の状態を最高に保つために、とあることを絶対怠らないそう。

「家にいるときは、肌を呼吸させるために、あまりメイクはしないようにしているの。だから、家に帰って最初にすることは、バスルームに行って、その日のメイクを落とし、肌をリフレッシュすること。家でなごめるよう心地よい製品をつけるようにしているわ」

強い決心がいるけど、誰でもすぐ試せる卵と乳製品断ち。高い化粧品を試すよりは、経済的でいいのかも。

 

View this post on Instagram

 

Rosie HWさん(@rosiehw)がシェアした投稿

提供/Bangshowbiz

●ジェニ・ロペ、美肌作りの秘訣注ぎ込むスキンケアライン設立
●トップモデルのロージーが絶賛する約1700円のスキンケア用品
●グウィネス・パルトロウが濡れ髪で夜のスキンケアを動画実演
●氷が必須?ヴィクシーモデルの美肌を作る朝の3つのお手入れ
●石原さとみの美の秘密はコレ!化粧下地を塗るときに工夫していることとは?

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事