【血液型別30秒ダイエット占い<3/11〜3/17>】B型は美痩せ習慣が定着しやすい週、AB型は肩の力を抜いて生活を

血液型とアリストテレスの四元素説を元に作られたオリジナル占術で、3月11日(月)~3月17日(日)のダイエット運とラッキーポイントをチェック!

血液型のイメージイラスト

写真/Getty Images

人間のカラダを流れる血液。実は体液だけじゃなく内臓や毛髪、細胞までA、B、O、ABのタイプに分けられることを知っていた? タイプが違えば性格や運勢傾向も違ってくるのは当たり前。毎週月曜にお届けする【30秒ダイエット占い】をチェックして、あなたのダイエットに役立てて。

A型のあなた

人と違ったことを試すと元気になれるとき。普段やらない運動をしてみたり、少しマニアックな美容法やダイエット情報を集めて、トライしてみるとテンションが上がりそう。イチオシは抗酸化力の強い食材を使った料理! 対人面は、ノリのいい友人に助けられることが多いとき。ダイエットはもちろん、仕事や恋の悩みも相談に乗ってもらっては? 恋人がいる人はホワイトデーにうれしい贈り物の予感。

★ラッキーポイント…街歩き

■A型のあなたにオススメの記事はコチラ

B型のあなた

代謝もよくダイエット運は変わらず好調。よく噛む、早めに寝るなど、美痩せに不可欠なよい習慣も定着しやすいでしょう。来週からは運勢が少しダウンしそうなので、今のうちにしっかり運動して、引き締め貯金をしておいて。仕事・勉強面は目標達成の暗示。どんどん進めて行ってOK! 打ち込むことが見つからない人は、今週中に何か夢中になれるものと出会うかも。

★ラッキーポイント…チェックのスカート

■B型のあなたにオススメの記事はコチラ

O型のあなた

おいしいものと縁がある週。食事に誘われたり、糖質たっぷりのお土産をもらったり…。楽しく食べているうちに、体重も体脂肪も微増してしまいそう。今週増えた分は今週中に減らすように! そのためには毎朝寝起きに体重を量って、前日より増えていたら夕食は軽いものですませる工夫を。恋愛面は音楽と食事の好みが合えば、相性抜群。周囲の異性に、好きな食べ物とお気に入りの曲を聞いてみるとよさそう。

★ラッキーポイント…キウイフルーツ

■O型のあなたにオススメの記事はコチラ

AB型のあなた

肩に力が入りすぎて疲れそうな週。日常生活の中で体のゆがみも生じやすいみたいだから、今週は意識して体をゆるめるのがオススメ。とくに骨盤まわりの調節は今のあなたにピッタリ! 体についたクセやゆがみをとることで、気持ちもゆったりとしてくるはず。仕事面は年長者から干渉されやすいとき。一時的なことなので、傷つく必要はなし。軽く流しましょう。犬や猫とは好相性。心を癒してくれる存在になるかも。

★ラッキーポイント…ヨガマット

■AB型のあなたにオススメの記事はコチラ

監修:森冬生(もり・ふゆみ)

占術家・心理テスト執筆者。雑誌、Webサイトを中心に活動中。占術の得意分野は、西洋占星術、風水。ほかに、血液型診断や古今東西の占術のロジックを生かしたオリジナル占術も創作。心理テストでは、設問の面白さと解説の意外性に定評がある。公式サイトは、https://morifuyumi.jp/

●【2019年のダイエット運】12星座別に美痩せを引き寄せるためのポイントをチェック!

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事