有村架純、中村アン、天海祐希ら10人の春色コーデを【ファッションチェック】

光に力強さが増し、春待つ心が期待に満ちる今日この頃。話題のヒロインたちは早くも春色カラーをまとって、さまざまなイベントに登場して、百花繚乱の様相。芸能界はすでに春真っ盛り。あなたも早速春色を取り入れてみてください!!

有村架純(26)

白とストライプ、ベージュの異素材デザインワンピースを着た有村架純がマイクを手に持っている

若者に人気のブランド『グレースコンチネンタル』のワンピースで、映画『フォルトゥナの瞳』(公開中)のイベントに登場した有村。スカート部分をサンドベージュの無地とかすり模様でくっきりとデザイン分けした個性的なラインで春っぽさを演出。

→有村架純の鮮やかエメラルドグリーンのワンピはこちら!

天海祐希(51)

グレーのツーピースドレスを着た天海祐希が両手で手を振っている

スリーブコンシャスがメインテーマのドレスで『グランドセイコーブティック銀座』のオープンイベントに出席した天海。全身サンドベージュのパーフェクトな大人コーデ。「(75万円の高級時計の)美しいフォルムにドレスを合わせて参りました」と笑顔を見せた。

→安藤サクラ、井川遥ら女優7人の華やかドレス姿はコチラ!

メーガン英王子妃(37)

グレーのタートルニットワンピース同色のコートを羽織ったメーガン妃

写真/アフロ

初めての出産を控えたメーガン妃は、『エンポリオ アルマーニ』のカシミアコートも『マノロ ブラニク』のピンヒールも柔らかなサンドベージュ。ボリュームを増したお腹をかばう”お腹抱っこ”は、すでにトレードマークですが…。

蒼井優(33)

光沢のある濃いピンク色のワンピースを着た蒼井優

グラデーションになった色使い、細かくプリーツを畳んだ生地使いと、テクニックを駆使した『ジバンシィ』のロングワンピに、ピンヒールのアンクルブーツを合わせて、『日本アカデミー賞』の優秀賞発表会見に登場した蒼井。

→蒼井優やメーガン妃も!「チェック柄」美女11人のコーデはコチラ!

辺見えみり(42)

濃い目のピンクのシャツワンピースを着た辺見えみり

好きな色を選ぶと価値観に合ったファンドがわかるという『FUND DRESS』のファッションショーにゲストとして出席した辺見。ピンクのリネンワンピで季節を先取り。

→辺見えみり「体に合う食品を選ぶ」【美痩せインタビュー】はコチラ!

木下優樹菜(31)

オレンジの小花柄のワンピースに長いパールネックレスを二重に合わせた木下

新世代マスク(『ALFACE+』)の新イメージモデルとしてCM発表会に登場したユッキーナ。ママになってメイクも薄くなり、ますます素肌の美しさを見せつけている彼女。ヌーディーな足元がトレンド感に溢れています。

→木下優樹菜の春色ファッションのその他ショットはコチラ!

木村多江(47)

黄色い変形ブラウスに白のパンツを合わせた木村

イエロー地のゆったりシルエットのブラウスとシーズン先取りの足首見せのコットンパンツのコーデでアフラックの新商品(『ちゃんと応える医療保険EVER』)の発表会に出席した木村。すっきり、さっぱりのアレンジです。

多部未華子(30)

赤のブラウスとロングスカート姿の多部が招き猫のようなポーズをしている

ファンタジーな世界観の映画『トラさん~僕が猫になったワケ~』(公開中)の完成披露で舞台に立った多部。スカート部分にトレンドのチェックをあしらい、サテンのブラウス部分との対比がおしゃれです。

河北麻友子(27)

赤いロングドレスをまとって笑顔の河北4

まるでフラメンコダンサーのようなイメージの赤いドレスをまとった河北。マンハッタン(米・ニューヨーク)出身の彼女が恋について語ったイベント(Netflixバレンタイン・スペシャル)にふさわしい装い。真っ赤なリップがお似合いです。

中村アン(31)

オレンジ色のシャツワンピースを着て微笑んでいる中村

大胆に波打つイレギュラーな裾が印象的なオレンジカラーのワンピで、3月28日にオープンする複合型リゾート施設(『ATAMI BAY RESORT KORAKUEN』)の開業発表会に出席した、健康美溢れるアン。再ブーム到来中の熱海をオススメした。

撮影/浅野剛、小彼英一、平野哲郎、矢口和也

※女性セブン2019年3月7日号

→女優やモデルたちの【ファッションチェック】をまとめて読みたい方はコチラ!

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事