30色が新登場。「OPI」パイパー・アメリカ・スミスを新アンバサダーに!

2016年9月20日(火)、プロネイリスト御用達のネイルブランド「OPI(オーピーアイ)」の速乾ポリッシュ「インフィニット シャイン」から、30色が新登場する(各2376円)。

Pyper_cajun のコピーブランドアンバサダーに起用されたのは、アメリカで大注目の新星モデル、パイパー・アメリカ・スミス。本業以外にも、弟のラッキー・ブルー・スミスとともにサーフロックバンドを組み、SNSでの影響力も高い。

内側からあふれる明るさを放つ彼女は、指先に極上の輝きを宿す「インフィニット シャイン」の世界観を伝えるのにぴったり!

「OPIは、ずっと愛用しているブランドなので、とても光栄です。私たち一人ひとりの中に“インフィニット シャイン”は存在します。あなたが輝き続ける限り、あなたという人を周りに示すことができます。それはとても大事なこと。あなたはあなたしかいないのだから。

あなたの中にある輝きを放ち、自分を愛し、あなた自身でいてください。ネイルカラーで大胆に自分を表現することもひとつです」(パイパー・アメリカ・スミス)

名称未設定 51

「インフィニット シャイン オーピーアイ アイコニックカラー」(全30色 各2376円)

同シリーズは、超速乾タイプのネイルラッカー。ただ塗るだけでジェルのようなツヤツヤの仕上がりにできることもあって、セルフネイル派に大人気。リムーバーで簡単にオフでき、自爪を傷めないのも◎。

この秋は、パイパーがアンバサダーを務める、ネイルラッカーの手軽さとジェルの美しさを融合した新ポリッシュで、ツヤ感あふれる指先を楽しんで。

【データ】
オーピーアイジャパン
電話:0120-559-330(お客様窓口)
http://www.opijapan.com/

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事