『刀剣乱舞』鈴木拡樹ら今旬男子5人の“ホワイトコーデ”をキュン撮!【ファッションチェック】

暖冬ながら、全国各地で積雪が見られた今年の冬。芸能界では、男性俳優たちが雪をイメージしたかのような“ホワイトコーデ”を披露した。公の場で“観測”された5人の装いをチェック!

神木隆之介 白シャツは無造作に袖をまくって“抜け感”

神木隆之介

2月15日に公開された映画『フォルトゥナの瞳』の公開直前イベントが、東京・秋葉原で開催。主演キャストの神木隆之介と有村架純が登壇した。

神木隆之介

百田尚樹氏による同名小説の映画化。死を目前にした人が透けて見えるという特殊な能力を持った木山(神木)と、葵(有村)の恋模様を描いた作品だ。イベントでは恋愛にまつわる心理テストが行われたほか、翌日が26才の誕生日だった有村へケーキがプレゼントされるサプライズもあり、ほっこりムード一色だった。

神木隆之介

神木は、ベージュのパンツに白シャツを合わせたシンプルコーデ。少し袖をまくって“抜け感”を出し、洗練された雰囲気を漂わせた。(2月12日)

→本田翼の白シャツコーデはコチラ!

柳楽優弥 凛々しい顔立ちにもあった淡色コーデ

柳楽優弥

3月1日公開『映画ドラえもん のび太の月面探査記』にゲスト声優として柳楽優弥が出演。公開に先立って行われた完成披露舞台挨拶に出席した。

柳楽優弥

彼がチョイスしたのは、オフホワイトのジャケット。これに、ベージュのハイネックニットとブラックのパンツを組み合わせるという少々高度な色使いで“こなれ感”を出した。彼のようなキリッとした顔立ちには、これくらい優しい色合いが合うのかも。

柳楽優弥、広瀬アリス

声優を務める広瀬アリス、柳楽優弥

舞台挨拶では、子供の頃から大好きだったという『ドラえもん』に出演でき「光栄です」と喜びをにじませた。今作に登場しているキャラクターとお揃いのうさ耳をつけた姿はキュート!(2月11日)

→佐藤健、松坂桃李のハイネックスタイルはコチラ!

永井大 さわやかさ引き立つ真っ白ハイネック

永井大

3月3日にスタートするドラマ『家族のヒミツ』(NHK・BSプレミアム)の試写会に、佐藤仁美、田中直樹、永井大が登壇した。

永井大

同作は、1話完結のオムニバスドラマ。佐藤は各話異なる夫婦の妻役を演じ、相手役となるのが田中と永井だ。永井が夫となる出演回は、産休中の妻との出来事が描かれるが、「(プライベートでは)ちょうど第2子が誕生する頃だったので、リアルでもお芝居でも出産前の奥さんといる不思議な感覚でした」と語った。

永井大

「黒いジャケット×グレーパンツ」に合わせたのは、白いハイネックトップス。ひときわ明るく見え、彼のさわやかさを引き立てた。健康的な肌色とのコントラストもバッチリ!(2月19日)

→嵐が会見で身につけたジャケットのブランド名はコチラ!

斎藤工 ハイレベルな白のダブルを着こなし!

斎藤工

読売新聞の新CM発表会に、斎藤工が出席。エプロン姿で料理する出演CMをアピールした。

斎藤工

コラム「編集手帳」の朗読を披露する場面では、「憧れの絶景と世界遺産を行く世界一周クルーズ…」とコラムではなく広告を読み上げる小ボケを入れる場面が。斎藤のサービス精神と“イケボ”に報道陣もメロメロ!?

斎藤工

上から下までオールホワイトを身にまとった斎藤。しかも、難易度の高いダブルスーツなのだが持ち前のスタイルのよさでサラリと着こなした。(2月14日)

→セレブ2人がかぶっちゃったジャケットはこちら

鈴木拡樹 ホワイトにピンクを足して柔らかく

鈴木拡樹

『刀剣乱舞』など“2.5次元”の舞台でも活躍している鈴木拡樹が、3月22日にスタートするドラマ『虫籠の錠前』(WOWOWライブ)の先行上映&トークイベントに出演した。

鈴木拡樹

鈴木とともに登壇した清原翔は、2人の見た目について「こう見えて、ぼくより年上なんです(清原は26才、鈴木は33才)。はじめは年齢が近いと思ってて…」と明かし「年齢を聞いて衝撃でした!」と語った。鈴木の若々しさは、驚異的?

鈴木拡樹

鈴木も斎藤と同じ上下ホワイトだが、差し色としてサーモンピンクの靴を履きインパクトプラス。あえてビビッドな色を合わせないことで、柔らかな印象に。ロングジャケットを翻して登場し、会場の視線を釘付けにした。(2月9日)

撮影/浅野剛、平野哲郎、小彼英一

 

→イケメンたちの【ファッションチェック】をまとめて読みたい方はコチラ!

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事