ジェニロペら美女7人のキュキュッと締まった“美腹筋”写真!

寒さに抗えず、着込んでしまう冬。肌を見せる機会が少ないからと気が緩み、気づけばお腹周りがたるんでいた…なんてことない? そんな人は、美女たちの美腹筋をじっくり眺めて意識を高めてみて。

リリー・コリンズ イメージを覆すシックスパック!

リリー・コリンズ

写真/Backgrid/アフロ

ミュージシャンのフィル・コリンズの娘で、女優、リリー・コリンズのプライベートな姿をキャッチ。これまで、彼女と言えば“甘いルックス”というイメージが際立っていたが、この日見せたのはバッキバキのシックスパック! ネット上では、「意外」とギャップに驚く声が上がっていた。この写真が撮られたのは彼女行きつけのジムの前。どうやら、かなり本格的なトレーニングを行っているようだ。(2017年1月27日=現地時間、以下同)

→美しいシックスパックを作りたいならコチラ!

マディソン・ビアー 曲線美と腹筋のコントラスト

マディソン・ビアー

写真/The Mega Agency/アフロ

ジャスティン・ビーバーが見出した19才の歌姫、マディソン・ビアー。ビキニからアクセサリーまでシルバーで統一しビーチに現れた彼女は、見事な美腹筋の持ち主。美くびれを持ちながらも、全身はほどよく肉付きがあって女性らしい魅力を兼ね備えるパーフェクトボディ。エキゾチックな顔立ちにもピッタリだ。(2018年11月22日)

→AKB48柏木由紀の美くびれはコチラ!

シンディ・ブルーナ 無駄のない絞れたウエスト

シンディ・ブルーナ

写真/INSTARimages/アフロ

世界のトップモデルがランウェイを歩く「ヴィクトリアズ・シークレット」のファッションショー。開催前に行うフィッティングのため、米ニューヨークの同社本社を訪れたシンディ・ブルーナ。ショート丈のハイネックトップスからガッツリ見えるウエストは、キュッと絞れている。彼女いわく「筋骨隆々じゃなくて引き締めたかった」という努力の結晶!(2018年10月31日)

→ヴィクシーモデル“下着を見せる前日”のとっておきエクサはコチラ!

ケンダル・ジェンナー 世の女性の“憧れライン”

ケンダル・ジェンナー

写真/Backgrid/アフロ

シンディ・ブルーナと同じく「ヴィクトリアズ・シークレット」のファッションショーに出演したケンダル・ジェンナー。ランウェイで見せたゴージャスなランジェリー姿と、スッキリとしたお腹周りに視線が集中! これだけスレンダーなのに健康的に見えるのは、腹筋がついているから。真ん中にくっきりと入った“タテ線”は、世の女性が追い求めている憧れのラインだ。(2018年11月8日)

アレッサンドラ・アンブロジオ 負荷をかけて手に入れた美腹筋

アレッサンドラ・アンブロジオ

写真/X17/アフロ

アレッサンドラ・アンブロジオも、「ヴィクトリアズ・シークレット」のショーに出演するモデル。人気のEMSを取り入れたダイエットを実践し見事な腹筋を手に入れた。彼女が行っているのはEMS機器を使いながらエクササイズする方法。“割る”のではなく“引き締める”メソッドで、柔らかい印象のボディを保っているよう。お腹出しルックも自信の表れ?(2018年12月27日)

→女優・鈴木杏が語るEMSトレーニングはコチラ!

ジジ・ハディッド 鍛えられた傑作ボディ

ジジ・ハディッド

写真/Backgrid/アフロ

数々のトップブランドの広告塔を務める人気モデル、ジジ・ハディッド。スポーティなファッションからチラリとのぞくお腹は、これ以上ないほど美しい! その秘訣はボクシングだそうで、有酸素運動から筋力強化まで相当ハードなトレーニングをしているとか。そのため腹筋はもちろん全身が「痩せている」ではなく「鍛えられている」印象を受ける。ストイックな彼女が作り上げた傑作ボディと言えそう。(2017年12月14日)

→9等身モデルがボクシングで手に入れた美ボディはコチラ!

ジェニファー・ロペス アスリート級の筋肉!

ジェニファー・ロペス

写真/Backgrid/アフロ

ティアドロップのサングラスをかけたこの女性は、ジェニファー・ロペス。現在49才なのだが、そうは見えないたくましいボディを披露した。インスタグラムでは、「スーパーウーマンの気分!」と自画自賛するほどの筋肉で、ガッチリとした肩周りと腹筋が印象的。くっきり割れた腹筋はもはやアスリート級!(2018年8月1日)

→ニコール・キッドマン50歳の美腹筋はコチラ!

セレブたちの美腹筋にうっとりしちゃった人は、今すぐ腹筋、やるしかない!?

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事