続々カット!佐々木希、北川景子ら美女7人のキュートなヘアスタイル写真

日本人の身長にもバランスがとりやすい短めのヘアスタイルが、芸能界でも目立ち始めた。ヘアカットの理由はさまざまあるけれど、美女たちをお手本に春に向けて軽やかに“イメチェン”してみませんか?

鈴木保奈美(52)

セミロングからショートカットになった鈴木保奈美の比較写真

夫・石橋貴明(57)との間の3人の娘も成長して、女優業もさらに活発化。織田裕二(51)との27年ぶりの共演が大注目を浴びたドラマ(フジテレビ系『SUITS』、放送終了)でのシャープな役柄のイメージにファンはうっとり。髪形を真似したいという女性が続出した。

→中谷美紀のかわいすぎるショートヘアはコチラ!

佐々木希(30)

肩にかかる長さの髪の佐々木希

 

View this post on Instagram

 

佐々木希さん(@nozomisasaki_official)がシェアした投稿

「はじめてのウルフ×パーマ」と自身のインスタグラムで新しいヘアスタイルを披露した2日後の1月28日。「結局、切りました~」と更なるイメチェンに挑戦した佐々木。「洋服選びが楽しみだ」とこの表情。かわいすぎるママです。

→佐々木希のギャルメイク写真はコチラ!

米倉涼子(43)

ボブカットからショートカットになった米倉涼子の比較写真

女優生活20周年を迎えたヨネ。ビールの新CM発表会(アサヒ 極上<キレ味>)ではこんなすっきりとしたショートボブで登場。「極上の場所は?」と聞かれると「布団の中」と答え、取材陣の笑いを誘った。

→花田美恵子さんらアラフィフ女性のショートヘアはコチラ!

北川景子(32)

胸元まであるロングヘアから肩にかかるくらいのボブカットになった北川景子の比較写真

DAIGO(40)との結婚生活も順調で、ますます美しさに磨きがかかる北川。ドラマ(日本テレビ系『家売るオンナの逆襲』)も好調で公私ともに充実。先月中旬にはインフルエンザにかかり撮影を休んだこともあったが現在は回復。ハツラツとした演技を見せる。

広瀬アリス(24)

肩下まであるロングヘアの広瀬アリス

映画で若手刑事に扮するため、6年ぶりに髪をバッサリ25cmも切ったアリス。「もともとショート派だったので、ずっと切りたかった」と思っていたという。初めての刑事役、激しく立ち回る準備が整った。

二階堂ふみ(24)

背中まである超ロングヘアからショートボブになった二階堂ふみの比較写真

男子高校生役を演じた映画(2月22日公開の『翔んで埼玉』)のジャパンプレミアに参加した二階堂。「男の子っぽくしてきました」とショート耳掛けスタイルを見せた。トンがったコーデを得意とする彼女。今後、ショートヘアにどんな衣装を合わせるのかも注目。

加藤綾子(33)

肩下まであるヘアスタイルから、顎下くらいのボブにカットし加藤綾子

2か月前にインスタグラムで髪を15cm切ったことを報告したカトパン。その後イベントに登場して新髪形を披露した。それを見た報道陣の感想は「ずいぶん軽いイメージになった」「おしゃれ度がUPした」と大好評だった。

撮影/女性セブン写真部

※女性セブン2019年2月21日号

●旬の美女が春に向けてすっきりヘアカット!Before→Afterチェック
●高橋真麻、朝のヘアケア時短テクを学ぶ!彼氏のために伸ばした髪をイガリシノブ流で“ゆるふわ”に

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事