嵐が活動休止会見で着た服が売上10倍に!旬イケメン5組の【ファッションチェック】

当サイトで人気の女優や女性タレントたちのファッションチェック企画。もうすぐバレンタインということで、今回は気になるイケメンたちの魅力に迫ります! 嵐に田中圭さん、中川大志さん、瑛太さん、ジェジュンさん…彼らの胸キュンなジャケットスタイルをチェック!

嵐、活動休止会見でもあえてカジュアルにし、和やかな雰囲気を演出

『UNITED TOKYO(ユナイテッドトウキョウ)』のウォッシャブルウールポンチオーバージャケット

左が嵐の大野智が着用したジャケット、右が櫻井翔が着用したジャケット(写真提供/TOKYO BASE)

2020年いっぱいで活動を休止することを発表した嵐。突然の報告に多くの驚きの声が上がり、いまだにワイドショーや新聞などさまざまなメディアをにぎわせている。

発表後にすぐに行われた会見では、素直な思いを自分たちの言葉で語り、好感を集めたが、その堅苦しくないカジュアルなファッションにも注目が集まった。

アースカラーのカジュアルなジャケット姿は、ファンを中心に「普段のバラエティーの嵐のような柔らかいイメージの服もよかった」「あの衣装で前向きな選択だと視覚的にもわかった」「シンプルできちんとした印象だけど、カジュアルさを残しててよかった」など、ポジティブな声を集めていた。

『UNITED TOKYO(ユナイテッドトウキョウ)』のウォッシャブルウールポンチオーバージャケット

写真提供/TOKYO BASE

大野智さんと櫻井翔さんが着ていたジャケットは、写真でモデルが着用している『UNITED TOKYO(ユナイテッドトウキョウ)』の『ウォッシャブルウールポンチオーバージャケット(テーラードジャケット)』。

大野さんがグリーン、櫻井さんがキャメルを着用。同商品は、軽量で伸縮性にも優れているため、カーディガンのようにシャツやカットソーの上にサラッとはおえるアイテムで、同素材のパンツとセットアップでも使用できるという。また、値段も2万520円(税込)と、そこまで高くない印象だ。

『UNITED TOKYO(ユナイテッドトウキョウ)』のウォッシャブルウールポンチオーバージャケット

写真提供/TOKYO BASE

『UNITED TOKYO(ユナイテッドトウキョウ)』を手掛ける「TOKYO BASE」にその反響を直撃すると、会見後、同商品の売上は10倍以上になったそう。

「今回、スタイリストさん経由でご着用いただきました。普段から弊社の服を撮影などで着用いただいていることは、よく拝見していました。日頃よりご愛用いただいているので、今回もそうしたこともあってご着用いただいたのかもしれません。会見後には、メールやインスタなどでお問い合わせをいただくことも増えました。特別な場所でご着用いただき大変嬉しく、また感慨深いです」(同社の広報担当者)

→欅坂46平手友梨奈の奇抜ファッションなど美女5人の冬スタイルはコチラ!

田中圭はのちに嵐が『紅白』で着たスーツで“晴れ舞台”に

田中圭

2018年大ブレイクした田中圭さんは、日経トレンディが選ぶ『2018年のヒット人』に選出され、昨年行われた「2018年ヒット商品ベスト30」発表会に登場。授賞式では、米ブランド『トム ブラウン』のスーツに身を包んだ。

田中圭

白ふちが印象的なこのスーツは、昨年末の『NHK紅白歌合戦』のオープニングで嵐も着用していた。ちなみにこのブランドは松本潤さんのお気に入りだとか。

田中圭

→【仰天】新垣結衣、戸田恵梨香も…服がかぶっちゃった女優を一挙見せ!

→【驚愕】永野芽郁&小松菜奈、服がかぶっちゃった!柄違いで奇跡の一致!

新米弁護士役の中川大志は、清潔感抜群のグレーのスーツ

中川大志

竹内結子さん主演で放送中のドラマ『スキャンダル専門弁護士 QUEEN』(フジテレビ系、毎週木曜22時)の会見に出席した中川大志さん。

中川大志

新人エリート弁護士役ということで、清潔感あふれるグレーのスーツに紺のネクタイを合わせて、清潔感を出しつつも、デキル男感を演出。『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』(TBS系)や映画『覚悟はいいかそこの女子。』の高校生役から一転、大人の男の装いを見せた。

中川大志

→Koki,とゴクミ長女の煌めきドレス姿はコチラ!

瑛太は”全身ブラック”で大人っぽくシックに

瑛太

1月19日に開催された、時代劇専門チャンネル開局20周年記念作品『闇の歯車』の初日舞台挨拶に登壇した瑛太さん。サスペンス時代長編で、闇の世界に片足を突っ込んだ主人公を演じるということで、黒のシックなスーツで決めていた。

瑛太

ちなみに、期間限定公開された本作は、時代劇専門チャンネルにて2月9日(土)20時よりテレビ初放送予定。

→有村架純は緑ワンピで胸元に小ワザ!女優4人のファッションはコチラ!

ジェジュンはTシャツ&デニムと合わせてさわやかに

ジェジュン

韓国の人気アーティスト、ジェジュンは1月28日に開催された自身初のバースデーイベントに登壇。

ジェジュン

1月26日に33歳になったジェジュンは、フォーマル感のあるテーラードジャケットをTシャツ&デニムでハズすテクニックでカジュアル感を演出。集まった約6500人のファンからも大歓声が上がっていた。

ジェジュン

それぞれが個性を生かしながら魅力たっぷりに見せたジャケットスタイル。女性は気になる人へのバレンタインのプレゼントに参考にするのもありかも。

撮影/高柳茂、矢口和也、浅野剛

 

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事