肌に効果!?ヴィクシーモデル愛用、“血のフェイスクリーム”

「ヴィクトリアズ・シークレット」のエンジェルとして知られるモデルのローズマライン・デ・クック(24歳)は、驚きのアイテムで美肌を保っていた!?

ローズマライン・デ・クック

自分の血液から精製されたフェイスクリームが欠かせないというローズマライン・デ・クック

ローズマラインは、毎夜自分の血液から精製されたフェイスクリームが欠かせないと言い、米版『ハーパーズ・バザー』誌に、夜のルーティンについてこう明かしていた。

「最初にクレンザー(メイ・リンドロストロームのハニー・マッド)ね。実際これはマスクとしても使えるんだけど。とてもにおいがよくて、クレイにはちみつを混ぜて作られているの。確実に毎日使いたくなる商品よ。泡立たないクレンザーだからよく指でなじませる必要があるの。あと、このフェイスクリーム(ドクター・バーバラ・シュトゥルムのリッチ・フェイス・クリーム)はちょっと変わっているんだけど、『ドクター・バーバラ・シュトゥルム』が実際に私の血液を採取して、それを混ぜているの。だから私だけのもので、自分の血液細胞が肌を若返らせてくれるというわけ」

 

View this post on Instagram

 

Dr. Barbara Sturmさん(@drbarbarasturm)がシェアした投稿

また、アイクリームが必需品であるとして、こう続けている。

「アイクリームは本当に大事。輝きと元気な見た目を作るから。あと個人的には、笑ったときのほうれい線で困っているから、アイクリームをそのラインに沿って塗るの。そうすると少し膨らみが増すから」

他にも、意外な日用品を美容に取り入れているそう。

「他には、自分の唇を洗うのに歯ブラシを使っている。何かを唇に付ける前にすると、吸収がよくなるの。(バイト・ビューティーの)アガベ・リップ・マスク、これはリップバームでもあって、本当にお気に入り。何時間も長持ちするし、寝てる間に浸透して、翌朝起きたらぷるぷるになっているから」

そして、ローズマラインは自身の夜の儀式についてもこう語った。

「3つのストーンと一緒に眠るの。時々、それを枕の下に忍ばせたりね。ローズ・クォーツはハートチャクラのパワーストーンで癒しの効果がある、トルマリンは落ち着かせてくれるストーン、そしてセレナイトは夢をより鮮明に見せてくれるわ。あとたくさんの人間に囲まれていた1日の終わりには、彼らのエネルギーがどういうものかなんて決してわからないから、セージ(ハーブ)を燃やすの」

自身の血液で作られたアンチエイジングのフェイスクリームという、一瞬ためらってしまう美容法だが、美容に精通したヴィクトリア・ベッカムも先日試しており、そのフェイスクリームに1200ポンド(約17万円)もの大枚をはたいたのだとか。なかなか高価なスキンケアだが、その効果はいかほど?

提供/Bangshowbiz

●ヴィクトリア・ベッカムは自分の血でアンチエイジング!?
●氷が必須?ヴィクシーモデルの美肌を作る朝の3つのお手入れ
●人気ヴィクシーモデルの“美しい顔”を作る秘密は“指テク”
●ヴィクシーモデル、“大蛇マッサージ”に歓喜?驚愕写真投稿
●ヴィクシーエンジェルが伝授!下半身、腹筋、お尻を引き締める【緊急エクサ】

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事