『仙骨枕』で週1回運動するだけでくびれ美人に!【美容賢者のダイエットグッズ】

そろそろ、バレンタインの限定スイーツに胸が躍っている人も多いのでは? でも、気になるスイーツに手を伸ばす前に、ぽっこりお腹が気になるという人必見のグッズをご紹介したい。

新・仙骨枕
美ボディを持つ美容賢者にオススメのダイエットグッズを教えてもらうこの企画。今回は“楽して痩せたい派”にもオススメの『仙骨枕』をピックアップ。

『仙骨枕』でずれを改善してトラブルを払拭!

新・仙骨枕

『仙骨枕』はあらゆる体のトラブルを招く仙骨のゆがみに着目し、ゆがみを治したい骨に直接働きかけて矯正する枕。ベストセラーとなった『20万人の腰痛を治した! 背骨コンディショニング』(アチーブメント出版)の著者で背骨コンディショニング創始者の日野秀彦さんが監修した枕だ。ゆるめの体操をしたあと、仙骨枕の上に寝転がり、さらに体操をすると、仙骨が正しい位置におさまり、背骨のゆがみがなくなり、つらい腰痛なども改善するという。

そんな『仙骨枕』でくびれをキープしているという、ボディバランス整体師の吉田佳代さんにオススメの使い方を聞いてみた。

3か月でお腹まわりが3cm減!

仙骨枕を後頭部に当てて寝転がって体操する男性

「仙骨がずれると全身のゆがみに影響するため、痩せにくくなってしまいます。私は仙骨を整えるために、1週間に1回のペースで仙骨枕を使っています。血流も良くなるため、3か月でお腹周りが3cm減に。『仙骨枕』なら1人でもできますし、簡単な動きでも仙骨のずれが解消できるので便利です。ぽっこりお腹が気になる人や、腰痛や体のゆがみを改善したい人にオススメです」(吉田さん・以下同)

お尻や腰の痛みも和らいで気持ちいい!

仙骨枕を腰の下に置き上に寝転がり足を上げて体操する男性

「お尻の仙骨部分に仙骨枕をあてて仰向けに寝て、両膝を曲げた状態で左右に膝を小さく動かすストレッチをしています。腰やお尻が痛いときにも痛みが和らぐので必ずやっています」

ラクして“くびれ美人”になれるなら、今すぐやるしかない!?

ボディバランス整体師:吉田佳代さん

ボディバランス整体師吉田佳代さんの顔

「吉田佳代ボディケアビューティクリニック」代表。「ジャパンスタイルヘルスケア協会」代表。骨・筋肉・経路・経穴・リンパの全てからアプローチした独自の足つぼ療法および全身オイル整体などの技術を開発。足つぼで延べ3万人以上の施術実績。美容も含む技術全体で6万人の施術実績。

【データ】
仙骨枕(背骨コンディショニング協会)
販売価格:1620円(税込)
販売場所:背骨コンディショニングショップオンライン
https://seboneshop.stores.jp

●“乗るだけで簡単”と話題の『スリミング振動ステッパー』で産後8kg減に成功!【美容賢者のダイエットグッズ】
●3万人超を施術の整体師が「かっさ」の使い方伝授、下半身痩せにも!【美容賢者ダイエットグッズ】
●体脂肪が燃えてなくなる『熱トレ』の下半身痩せメソッド、30才以降なら今すぐ実践を!
●外国人に負けないぷりっと桃尻に!美尻トレーナーが伝授【パーソナルトレーニングジムの動画レッスン】(LIIL)
●2WAYの『おしり体操ポール』で“デカ尻”から美尻を目指す!宅トレグッズを【お試しレポ】

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事