綾瀬はるかが美の秘訣を告白!食事の回数を減らすより「運動してなるべく無駄なものを食べない」

「恋人にしたい女性有名人」で常に上位に入るなど、その美貌と飾らないキャラクターで人気の綾瀬はるかさん。

新テレビCM『コカ・コーラ プラス 新つぶやき』の綾瀬はるか

そんな彼女が、1月28日(月)からスタートする脂肪にはたらくトクホ炭酸飲料『コカ・コーラ プラス』の新キャンペーンの顔に。

同キャンペーンは「食欲と、なかよく。」をコンセプトにしているため、同日から放送される新テレビCM『コカ・コーラ プラス 新つぶやき』篇(15秒)では、綾瀬さんが肉汁したたる牛カツサンドにかぶりつき、すかさず満足げに『コカ・コーラ プラス』をゴクゴク飲んでいくという豪快な姿を披露している。

新テレビCM『コカ・コーラ プラス 新つぶやき』で牛カツサンドにかぶりつく綾瀬はるか

ちなみに、普段の綾瀬さんはどんなことに気をつけて、その美しさを保っているのだろうか? CM撮影を終えた綾瀬さんが、普段、実践している美習慣を明かしている。

美肌の秘密は、我慢せずにご飯を食べることと運動!

新テレビCM『コカ・コーラ プラス 新つぶやき』で牛カツサンドを見つめる綾瀬はるか

CMでは見事な食べっぷりを見せているが、普段からよく食べるタイプだという。

「お肉は好きですが、牛カツサンドはあんまり食べたことがなかったので、すごくおいしくいただきました。作品の撮影中は、食べすぎないように気をつけていますが、基本的に私は本当によく食べます(笑い)」(綾瀬さん・以下同)

だが、その中でも自身の食生活におけるルールは決めているとのこと。

「私の場合、たくさん食べたら夜ご飯はいつもの半分の量にするなど、ストイックになりすぎず、ストレスなく、わりと食べたいものを食べるようにしています。なので、体重コントロールに気をつけているときには、食事の脂肪にはたらくトクホの『コカ・コーラ』はおいしく飲めてゼロカロリーなので、すごく助かります」

→綾瀬はるかがお忍びで通う「肉体改造レストラン」の詳細はコチラ!

新テレビCM『コカ・コーラ プラス 新つぶやき』の綾瀬はるか

綾瀬さんといえば、透き通るような美肌の持ち主。その美しさを維持するために、なるべく野菜を摂るようにしているのだとか。

「作品の撮影に入ると、お弁当だけ食べるという生活が続くんです。なので、なるべく休みの日は野菜を食べるようにしたり、普段、お弁当で補えないものをカバーしたりするよう心掛けています。最近はちょっと時間があったので、炒めものや茶碗蒸しを作ってみました。シンプルな味付けで、ちゃんと素材がおいしいものを作れるようになりたいと思っています」

→綾瀬はるかの美貌に憧れ、整形希望する女性も!詳細はコチラ!

新テレビCM『コカ・コーラ プラス 新つぶやき』の撮影に臨む綾瀬はるか

ダイエットとして食事の回数を減らす人も少なくないが、綾瀬さんは食事の回数よりも内容に目を向けているそう。

「食事の回数を減らすというよりも、運動をして、なるべく無駄なものを食べないように気をつけていますね。食事とデザートを食べることもあるので、間食を減らす、デザートを1回にするなど意識しています! 我慢と思っちゃうと、それがストレスになるので、好きなものは適度に食べるようにしています」

普段の生活の中で運動もするように心掛けている。

「私、冷え症なんです。なので、血行をよくするために、普段は軽いストレッチで冷やさないようにして、運動できるときはするようにしています」

⇒綾瀬はるかが実践している武術「カリ・シラット」についてはコチラ!

CM撮影後に思わず漏れた「わー、おいしい!」

新テレビM『コカ・コーラ プラス 新つぶやき』の綾瀬はるか

1日当たり1本を食事と一緒に飲用することで、食事から摂取した脂肪の吸収を抑え、食後の血中中性脂肪の上昇をおだやかにする機能を持っている『コカ・コーラ プラス』。

CM撮影で綾瀬さんはカットの直後、無意識に「あー、おいしい!」と笑顔を見せながら、愛おしそうにボトルを見つめていたそう。

綾瀬さんのような食生活と運動を心掛ければ、ストレスを抱えず美しさを手に入れられるかも!?

【データ】
テレビ新CM『コカ・コーラ プラス 新つぶやき』篇(15秒)は1月28日(月)から全国放送。

綾瀬はるか新テレビCM『コカ・コーラ プラス 新つぶやき』ポスター

●菜々緒、池田エライザ、中村アンら人気モデル5人の美に迫る!本人が語る私生活のヒミツ
●新垣結衣、戸田恵梨香、有村架純も…「服がかぶっちゃった」最旬女優を一挙見せ!

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事