蒼井優はピンクのド派手ワンピで登場!注目女優4人の【ファッションチェック】

寒い寒いという声は聞くけれど、比較的暖かいと言われるこの冬。芸能界の美女たちは、季節に合わせたしっとりコーデと、冬を忘れるくらいの派手色コーデという両極で登場! 見応えありな4人の装いをチェック。

広瀬アリス ショートヘアでフリルをクールダウン

広瀬アリス

広瀬アリスは、長かった髪をバッサリ切って、5年ぶりのショートヘアに変身!

広瀬アリス

そんな彼女のファッションは、モノトーンのワンピース。シフォン素材で腰回りや肩にフリルがたっぷりついていて、モノトーンだけどとてもフェミニン。その雰囲気を、クールなヘアスタイルで抑えたコーデとなった。

広瀬アリス

広瀬は、日本コカ・コーラ『ジョージア』の新キャンペーン発表会に出席。山田孝之、染谷将太、麻生久美子とともに新CM(放映中)をPRしたほか、トークも行った。「仕事で得られるやりがいは?」とのトークテーマでは「達成感」と記し、スタッフキャスト一丸となって撮影を終わらせることがやりがいにつながると話した。売れっ子のヒケツは、この謙虚な姿勢かも。(1月21日)

→【可憐写真】有村架純の胸元に小ワザ光る緑ワンピ姿はコチラ!

麻生久美子 大人上品なネイビーをチョイス

麻生久美子

広瀬と同じく、『ジョージア』の新キャンペーン発表会に出席した麻生久美子。セットアップのトップスとスカートは、上品なネイビーだ。

麻生久美子

ベルトでウエストをマークして、すっきりシルエットに。ここにボリュームあるプリーツが合わさり、かわいらしさもイン。シンプルながらアイテム選びにセンスが光った。

麻生久美子

彼女も、新CMに出演。スーパーの店員とトリマーを演じたのだが、トリマーについて「犬が相手なのでけっこう時間がかかりました」とプチ苦労を明かしてくれた。(1月21日)

→【仰天写真】欅坂46平手友梨奈の奇抜ファッションはコチラ!

小松菜奈 シックなコートの中に遊びがチラリ

木幡竜、小関裕太、青木崇高、森山未來、佐藤健、小松菜奈、染谷将太、竹中直人、バーナード・ローズ監督

木幡竜、小関裕太、青木崇高、森山未來、佐藤、小松、染谷将太、竹中直人、バーナード・ローズ監督(左から)

2月22日に公開される映画『サムライマラソン』の完成披露イベントに、主演・佐藤健らとともに登壇したのは小松菜奈。

小松菜奈

派手柄のワンピースの上からネイビーのチェスターコートをはおり、ショートブーツを合わせた強めコーデ。どこか近寄りがたく、エキゾチックな小松にピッタリハマった。パキッと赤いリップもキレ味抜群!

小松菜奈

『サムライマラソン』は、日本におけるマラソンの起源・安政遠足(あんせいとおあし)をテーマにした作品。小松は、父への反発心からたびたび藩を抜け出す雪姫を演じている。男装もするそうで、ギャップに期待がかかる。(1月21日)

→【ビックリ写真】小松菜奈、永野芽郁と”服がかぶっちゃった”はコチラ!

蒼井優 目が覚めるビビッドピンク

蒼井優

「日本アカデミー賞」の優秀賞発表会見が行われ、西田敏行とともに蒼井優が出席した。

蒼井優

3月1日の授賞式で2人は司会を務める。西田は6年連続9度目の司会常連だが、蒼井は初。最初のあいさつでは「学級会みたいなものでしか司会をやったことのない私が…」と緊張した様子だった蒼井。本番ではどんな表情を見せてくれるのか注目!

蒼井優

ファッションは奇抜さで目を引いた。光沢のあるピンクのワンピースは細かくプリーツが入っていて動くたびキラキラと輝いていた。(1月15日)

→【素敵写真】蒼井優のセンス光るチェック柄ワンピ姿はコチラ!

→女優やモデルたちの【ファッションチェック】をまとめて読みたい方はコチラ!


☆話題の記事☆はコチラ→戸田恵梨香と宮崎あおいの「見えてはいけないものが…」【恥ずかしい写真】

☆話題の記事☆はコチラ→佐々木希のギャルメイク時代など女優たちの【若かった写真】

☆話題の記事☆はコチラ→広瀬すずと吉田羊、剛力彩芽は女優2人と【服がかぶっちゃった写真】

☆話題の記事☆はコチラ→エマ・ストーンがトップレスになったヌード衝撃情報

撮影/平野哲郎、浅野剛

 

→女優やモデルたちの【ファッションチェック】をまとめて読みたい方はコチラ!

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事