セレーナ・ゴメス、1時間3万円で行うエクササイズとは?

シンガー、女優、モデルとしてさまざまなジャンルで活躍するセレーナ・ゴメス(26歳)。その美貌で世の人々を虜にする彼女が通うエクササイズクラスは驚きの金額だった!?

セレーナ・ゴメス

エクササイズクラスは1時間に月300ドル(約3万円)と言われているセレーナ・ゴメス

セレーナのエクササイズクラスは、1時間で月300ドル(約3万円)ほど。自身の体形維持に余念のないセレーナは、ホットピラティスなどを含むエクササイズに時間を費やしているそう。セレーナの関係者が『E!ニュース』にこう話している。

「彼女は、熱がまさに体から汚れを浮かせてくれると感じています。ホットピラティスに頻繁に行くようになって、気分もずいぶんよくなったみたいですよ」

室温が35度に保たれているという温かいスタジオで行われるこのクラスは、ストレス解消や体を柔らかくするのに最適なのだとか。

 

View this post on Instagram

 

Selena Gomezさん(@selenagomez)がシェアした投稿

一方でセレーナは、2019年への期待を寄せているようで、関係者は「セレーナはこれが新たなスタートと感じています。それに日常生活を送っていく新しい能力もありますしね。順調にやっていて、気分もよいようです。彼女はハイキングやピラティス、ホットヨガなど毎日の習慣があります。友人たちと一緒にやるのが気にいっているみたいです」とも語っている。

さらに、セレーナは最近、教会にも通いだしたと言われており、「集中力や前向きさ、健康を保つためにも教会に行く」と説明している。

今年は20代折り返しの年となるセレーナ。美にますます磨きをかけて、世界を席巻していくセレーナの姿に期待したい。

 

View this post on Instagram

 

Selena Gomezさん(@selenagomez)がシェアした投稿

提供/Bangshowbiz

●元カレも大絶賛の「美尻」!セレーナ・ゴメスのエクササイズ方法
●”激太り”から大変身!美腹筋なブリトニー・スピアーズの【ダイエット法】
●J・ビーバーと結婚のヘイリー、「服がありすぎる」悩み告白
●マネしてスリムに!ミランダ・カーの【美痩せ習慣】12選
●マライア・キャリー、体重120kgの激太りから仰天の激ヤセ!その手段は?

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事