“乗るだけで簡単”と話題の『スリミング振動ステッパー』で産後8kg減に成功!【美容賢者のダイエットグッズ】

正月の暴飲暴食を反省し、新年の抱負にダイエットを掲げた人も多いはず。美ボディを持つ美容賢者にオススメのダイエットグッズを教えてもらうこの企画。

スリミング振動ステッパースマート

今回は、メディアでも話題の『スリミング振動ステッパー』に注目。

ブルブル高速振動で筋肉を揺らして燃焼系運動!

スタイリッシュジャパンのスリミング振動ステッパーに女性が乗っている

上に乗っているだけで、ステッパーの高速振動によって筋肉を揺らし、有酸素運動ができるフィットネスマシーン。乗っているだけなのに、汗を流して全身運動した感覚を得られ、ストレス解消もできる。1日たった10分の使用で効果を感じられるので、無理せず続けられると話題に。乗り方によって、気になる部分を集中的に刺激し、シェイプアップできる。マシーンの定額作動時間は10分。10分以上使用した場合は次の使用まで、十分にマシーンを休ませるようにすること。

そんな『スリミング振動ステッパー』を産後ダイエットに利用し、産前の体重から8kg減に成功したという、ボディバランス整体師の吉田佳代さんにオススメの使い方を聞いてみた。

代謝が落ち気味の人や冷え症の人にもってこい!

スリミング振動ステッパー スマート

「5分間体に振動を与えて、振るわせるだけでも有酸素運動を20分するのと同じ効果が実感できるので、短時間で全身をシェイプアップできるマシーン。体を振るわすことで、表面の血流だけでなく、骨と筋肉の接合部分の奥深くまで血流がよくなるので、冷え症の人や、産後や加齢で代謝が落ち気味の人にもオススメです」(吉田さん・以下同)

1回15分、週3回でも効果を実感!

スタイリッシュジャパンのスリミング振動ステッパーに女性が乗って膝を曲げ手を組んでいる

「1回15分間を週に3日というルーティンで続けています。マシーンに乗るだけでも効果を感じられますが、途中で手をまっすぐ上にあげて伸ばし、両手の人差し指をくっつけて、上半身を伸ばすようにすると、背中のムダなお肉にも効果的。体がシャキッとするので、朝の体操として使っています」

ボディバランス整体師:吉田佳代さん

ボディバランス整体師吉田佳代さんの顔

「吉田佳代ボディケアビューティクリニック」代表。「ジャパンスタイルヘルスケア協会」代表。骨・筋肉・経路・経穴・リンパの全てからアプローチした独自の足つぼ療法および全身オイル整体などの技術を開発。足つぼで延べ3万人以上の施術実績。美容も含む技術全体で6万人の施術実績。

【データ】
スリミング振動ステッパー スマート(スタイリッシュジャパン)
販売価格:1万9800円(税込)
販売場所:全国のバラエティーショップ、オンラインショップなど
https://www.stylishjapan.co.jp

●3万人超を施術の整体師が「かっさ」の使い方伝授、下半身痩せにも!【美容賢者ダイエットグッズ】
●『ギムニク バランスボール』をイス代わりで下半身太りを解消!【美容賢者のダイエットグッズ】
●体脂肪が燃えてなくなる『熱トレ』の下半身痩せメソッド、30才以降なら今すぐ実践を!
●外国人に負けないぷりっと桃尻に!美尻トレーナーが伝授【パーソナルトレーニングジムの動画レッスン】(LIIL)
●2WAYの『おしり体操ポール』で“デカ尻”から美尻を目指す!宅トレグッズを【お試しレポ】

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事