有村架純は緑ワンピで胸元に小ワザ光る!煌めく女優4人の【ファッションチェック】

寒いからと、なりふり構わず着込んでしまいがちな冬。シンプルな色味で統一させるのはなかなか難しいけれど、美女たちはシンプルにまとめていた。1〜2色でサラッとまとめた冬の上品コーディネートをチェック!

長澤まさみ 足元の黒が効いたモノトーン

長澤まさみ

1月18日公開の映画『マスカレード・ホテル』が、撮影に使われたロイヤルパークホテルにて「ホテルマン試写会」を開催。主演の木村拓哉と長澤まさみが出席した。

長澤まさみ

会場に現れた長澤は、白いトレンチコート風アウターと、黒のスカートを合わせたモノトーンコーデ。女性らしいAラインのトレンチコートを、ボトムの黒で引き締めた。足元の黒いブーツは少々ゴツく、ボーイッシュな雰囲気も。

長澤まさみ

東野圭吾氏の小説を原作とした今作。長澤は、「コルテシア東京」の真面目なホテルマン・山岸役で、潜入捜査を行うことになった刑事・新田(木村)の教育係を務める。「ホテルマン試写会」のトークでは、「ホテルに就職するなら何をしたい?」という問いに「ベルボーイは寒そう。客室係かな?」と素直に答え、現職ホテルマンを笑わせた。(1月9日)

本田翼 まるでセットアップのような上下白

チョコレートプラネット、本田翼、HOMESのキャラクターのぬいぐるみ

チョコレートプラネットの長田、松尾と本田(左から)

不動産ポータルサイト「LIFULL HOME’S」の新CM発表会に、本田翼とチョコレートプラネットの長田庄平、松尾駿が登場。出演者としてCMをアピールした。

本田翼

さわやかな白いブラウスとスカートで登場した本田。スカートのボタンとブーツを黒にし、長澤と同じく色味はモノトーンだ。

本田翼

本田は、開催中のキャンペーンでもらえるという“本田翼めざまし時計”の巨大模型から登場。めざましには本田の声が入っているそう。これを知ったIKKOモノマネの松尾が「今回は1万名さまに“IKKOめざまし”プレゼントも!?」とボケて見せるも、長田から「ないないない」とツッコミが。軽快なやりとりに本田も爆笑。(1月10日)

斉藤由貴 黒で白を目立たせて

斉藤由貴

百田尚樹氏の恋愛小説を原作とする映画『フォルトゥナの瞳』。本作の完成記念イベントが行われ、主要キャストの斉藤由貴が登壇した。

斉藤由貴

主人公は、死が迫っている人の体が透けて見えてしまう不思議な力を手に入れた青年・慎一郎(神木隆之介)。斉藤は、慎一郎が働くガレージの社長夫人・美津子役。夫・哲也役の時任三郎にエスコートされ会場に姿を見せると、大きな拍手が。

時任三郎にエスコトートされる斉藤由貴

時任にエスコトートされる斉藤

彼女が着たのは、黒地に白の柄が入ったレディなワンピース。黒のベルトでウエストをマークし、柄を強調した。アクセントはひらひらとなびく肩のフリル。(1月8日)

有村架純 ワントーンも袖のレースやボタンがポイント

有村架純

斉藤と同じく、映画『フォルトゥナの瞳』完成記念イベントに登壇したのは、有村架純。神木演じる慎一郎を支える女性、葵を演じている。

神木隆之介にエスコトートされる有村架純

神木にエスコトートされる有村

神木のエスコートで登場した有村は、緑のワンピースが鮮やか! 袖のレースや胸元のボタンがレトロな印象で、目を引いていた。シンプルなのに小ワザのきいた着こなしだ。

有村架純

有村と神木は、4度目の共演だが恋愛モノは初めて。バックハグのシーンでは、神木が「身長が同じくらいなので苦労した…」と自虐を交えて明かしたが、有村は「身を委ねて演じられました」「(今日のエスコートも)頼もしかったです」と絶賛!(1月8日)

撮影/平野哲郎、小彼英一、村上雅裕

 

→女優やモデルたちの【ファッションチェック】をまとめて読みたい方はコチラ!

●欅坂46平手友梨奈は奇抜ファッションでド肝!美女5人の冬スタイルを【ファッションチェック】
●藤田ニコル、岡田結実ら美女11人が艶やかな晴れ着姿を披露!
●新垣結衣、戸田恵梨香、有村架純も…「服がかぶっちゃった」最旬女優を一挙見せ!
●広瀬すずと吉田羊、剛力彩芽と蛯原友里と片瀬那奈の3人も!服がかぶっちゃったファッション対決5組
●平成最後の一般参賀で美智子さま、雅子さまらが見せた華やかなドレス姿

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事