11.3kg減量のドリュー・バリモア「ライオンのごとく闘った」

アメリカの女優・ドリュー・バリモア(43歳)が、減量に奮闘中だ。

減量に励んでいるドリュー・バリモア

減量に励んでいるドリュー・バリモア

体重が落ちにくいタイプだというドリューだが、25ポンド(約11.3kg)もの体重を減らしてからは、なりたい自分に向けてコントロールが効くようになったのだとか。自身のインスタグラムで、以下のように明かしている。

「私たちは、健康についてどう期待させられているのか…。インスタグラムを見ると、自分のベストを保たなくてはと思わざるを得ないわ。けど、大概は現実の生活に追われて、一貫してそう思っているわけじゃないけどね。

解決法は(専属トレーナーの)マーニー・アルトンなど、ゴール達成に向けて適した人々と共にいること。これが、25ポンド落とす前と落としたあとの写真、同じ場所でね。私の顔相当細くなったわよね! 本当に努力したから。

食生活、運動点、ライオンのごとく闘ったのよ! ふざけた遺伝子! でもいいこともあったし、感謝してるわ。自分の出自(ジョン、エセル、ライオネルなど名家バリモア一族)、その中身が何であれ愛している。

今、私はなりたい自分になるためにコントロールが利くようになったの。それがどうしようもなく大変なことだとしても! 少なくとも助けを求めることができるエキスパートがいるし。

マーニーが3か月間してくれた成果を見てみなさいよ! 2019年は休みを取って、あなたたち(フィットネスモデル)に挑戦するから! 単に1ページ目のような女性になりたいだけだけど。あなたたちが私の目標でゴールなの!」

そんな意気込み盛んなドリューだが以前、魅力的な体になること、妊娠前(元夫ウィル・コッペルマンとの間に2児あり)の体に戻すことには、さほど興味がないとも話していた。

「セクシーな体になることは、私の範疇じゃないわ。ちょっとは気にする。でもほとんど気にしない。水着が似合ったことなんて一度もないし、今はさらにひどいわよ。セルライトだってあるし。でも私は自分の子供たちがいて満足。水着の自分なんて大して気にしないわ!」

そんな考えから一転したドリュー。2019年、彼女がどんな美ボディを手に入れるのか、興味津々。

 

View this post on Instagram

 

Drew Barrymoreさん(@drewbarrymore)がシェアした投稿

提供/Bangshowbiz

●50代で美ボディ!ハル・ベリーのお腹締め筋トレ術を公開
●51歳のハル・ベリーが【自分史上で最高のボディ】を保つ秘訣8つ
●海外セレブにデカ尻ブーム!ビヨンセ、ジェニファー・ロペスらの「美尻写真」10枚
●わずか10日間で約9kg減!歌姫ビヨンセの【緊急ダイエット法】
●マドンナ、セルライト撃退の“秘密兵器”を明かす

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事