欅坂46平手友梨奈は奇抜ファッションでド肝!美女5人の冬スタイルを【ファッションチェック】

徐々に寒さが厳しくなりお出かけするのも億劫になる季節に。しかし、女性芸能人のファッションはまだまだアグレッシブ。奇抜な色使いや組み合わせで遊ぶ目にも楽しいコーディネートを一気にご覧あれ。

川栄李奈 ボトムから香る大人の女性感

川栄李奈

川栄李奈は、ベージュのアウターが醸し出すカジュアル感を、ロング丈スカートのレディ感で引き締めたコーデ。

川栄李奈

10cm以上あるヒールで、女性らしい印象をもう1つプラス。髪はゆるく巻くのみで飾らずシンプルに。AKB48を卒業して3年半経つが、アイドル的なかわいらしさと、女優としての凛とした姿勢を感じさせた。

川栄李奈

2018年度のTCK(東京シティ競馬)トゥインクルレースのイメージキャラクターを務める川栄。GI「東京大賞典」の前に行われたトークショーでは、「深夜2時まで(CMを)撮影することもあった」と振り返った。(2018年12月29日)

藤田ニコル ”全身ラベンダー”の上級テク

藤田ニコル

川栄と一緒にイメージキャラクターとしてトークショーに出演した藤田ニコル。

藤田ニコル

さすが自らのファッションブランドを持っているだけあって、上級の着こなし! なかなか手を出しにくいラベンダーカラーで全身を覆った。コートとパンプスは単色で統一し、ワンピースは主張の少ない黒地にして”クドさ”を抑えるコーディネート。

藤田ニコル

CMの撮影を通して川栄らと「仲よくなれた」と嬉しそうに明かした。トークショーには同じくイメージキャラクターを務めた吉谷彩子も出席。(2018年12月29日)

荻野目洋子 バブリーな時代を思い出す?

荻野目洋子

1月26日スタートのドラマ『ネット歌姫〜パート主婦が、歌ってみた〜』(NHK BSプレミアム)で、23年ぶりのドラマ出演を果たす荻野目洋子。動画サイトにカラオケ動画を投稿したところ瞬く間にネット界の人気者になった主婦・富岡もとかを演じる。

荻野目洋子

そんな荻野目のファッションは、光沢の入ったパープルのシャツや白と青のグラデーションデニム、白のブーツと色使いが楽しい。さらにイヤリングやネックレスにピンクを加え、レトロポップな雰囲気もあり“バブリー”な時代を思い出しそう!

荻野目洋子

彼女の代表曲『ダンシング・ヒーロー』の再燃も、動画サイトがきっかけ。役作りはバッチリかも?(1月7日)

尾野真千子 マネできないブルー×ピンク

尾野真千子

尾野真千子は、ピンクの柄が入ったブルーのワンピースが鮮やか! これに柄と同系色のタイツを合わせ、一体感を出すワザありの色使いだ。

尾野真千子

シルエットはレトロだが、さりげないベルスリーブが今どき感を出していてエレガント。アクセントになった胸元のリボンでかわいらしさも表現。

尾野真千子

尾野は「第31回日刊スポーツ映画大賞・石原裕次郎賞」授賞式に出席。前回の助演女優賞受賞者として、表彰盾を贈った。受賞したのは、『万引き家族』『モリのいる場所』『日々是好日』に出演した樹木希林さん。希林さんに代わり、孫でモデルのUTAが受け取った。(2018年12月28日)

平手友梨奈 トガッた組み合わせは唯一無二

平手友梨奈

欅坂46の「てち」こと平手友梨奈は、アシメトリーな黒のオールインワンに白のブラウスを合わせたモノトーンスタイル。

平手友梨奈

顔周りにフリルがゴージャスにあしらわれたデザインや、パールのイヤリングとメタリックなブーツを合わせたスタイルは、彼女にしかできない奇抜な組み合わせ。

平手友梨奈

彼女は、尾野と同じく「第31回日刊スポーツ映画大賞・石原裕次郎賞」授賞式に出席。初挑戦にして初主演を務めた映画『響-HIBIKI-』で新人賞を受賞した。(2018年12月28日)

写真/矢口和也、小彼英一、高柳茂

●藤田ニコル、岡田結実ら美女11人が艶やかな晴れ着姿を披露!
●篠原涼子は「背中見せ」の大胆ドレス姿!冬でもホットな美女4人の【ファッションチェック】
●新垣結衣、戸田恵梨香、有村架純も…「服がかぶっちゃった」最旬女優を一挙見せ!
●広瀬すずと吉田羊、剛力彩芽と蛯原友里と片瀬那奈の3人も!服がかぶっちゃったファッション対決5組
●ミランダ・カーと松嶋菜々子、マドンナと杏も!服がかぶっちゃったファッション対決4組

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事