菜々緒、池田エライザ、中村アンら人気モデル5人の美に迫る!本人が語る私生活のヒミツ

モデルでありながら、タレントや女優としても活躍する5人の美女たち。それぞれ魅力的な個性を放ちながら、見事なスタイルをキープし続けている。

池田エライザ、菜々緒、中村アン

多忙な中にありながらも、磨き上げられたその美しさにはどんな努力が隠されているのだろうか――。

モデルfile01/池田エライザさん

右手で頬杖をついている池田エライザ
映画『チェリーボーイズ』(2018年)でヒロインを務めるなど、女優としても活躍する池田エライザさん。やわらかな雰囲気は保ちながら、引き締まったメリハリボディーをキープする秘訣、美肌に導くプラス思考にはヒミツがあった。

池田エライザ
【WORKOUT】

キックボクシングのジムへ行けるときは週2回、広瀬すずさんに誘われて始めた。アクションがある作品の現場では、ミット打ちをすることも。

【FOOD】
むくみやすい体質なので、塩分を控えめにして、飲み物は水を選んでいる。食事面は足りていないものを食べるように意識。無理をしないことも大切。

【BODY&MIND】
ストレスを溜めると肌荒れになりやすいこともあり、プラス思考で過ごす。悪い出来事も「悪運を使ったから大丈夫。明日はいいことがあるはず」と、プラスに変換。

■池田エライザさんの美痩せインタビューを詳しく読む

モデルfile02/菜々緒さん

菜々緒さんがスーツ姿でポーズを決めている
ドラマ『リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~』(テレビ朝日系)でクールな弁護士を演じた菜々緒さん。その磨き上げられたスタイルには、母とのジム通いにあったという。

菜々緒
【WORKOUT】

「EMS」(全身の筋肉を電気で刺激するボディスーツ)を使ったトレーニングジム。15分でも効果が出るというジムには、母親と一緒に。短時間でも効果があり、忙しくても続けられている。

【FOOD】
食事面で気を付けているのは、しっかり食べること。1日5食。3食は普通に食べて、あとの2食はバナナやプロテインで補食。空腹を感じると筋肉をエネルギーとして使うと聞き、お腹が空かないように注意を。

【BEAUTY】
美容の習慣で心がけているのは、BCAA(必須アミノ酸)を飲むこと。トレーニングをした翌日でも筋肉痛が出ず、疲労もしにくくなった。最近は、プロテインも飲んでいて、さらに体調が◎。

■菜々緒さんの美痩せインタビューを詳しく読む

モデルfile03/中村アンさん

ウオークインクローゼットのセットでポーズを取る中村アンさん
女優でモデルの中村アンさんは、昨年「ピーチ・ジョン」のミューズに就任。高校、大学とチアリーディング部に所属して全国大会にも出場した経歴の持ち主。今も運動に励み、抜群のスタイルをキープするライフスタイルを教えてくれた。

中村アン
【WORKOUT】

普段は週に1度、“クロスフィット”というサーキットトレーニングを。1分走って、二重跳び30回、重い物を持つなどのセットを5セットなど。3~5つの動きをとにかく繰り返すこと約1時間。自宅ではストレッチポールで5分ほどが日課。

【FOOD】
腹八分目を意識して、太りにくい体質に。野菜を多く摂っていて、コールドプレスジュースに凝っているそう。たんぱく質をしっかり摂る! ゆで卵は1日2、3個食べるなど常に意識。

【BEAUTY&FASHION】
肌で気をつけていることは、日焼け止めをしっかり塗ることと、保湿。屋外ではつばがある帽子を愛用。部屋では加湿器を2台使い。クリームもちゃんと塗って、保湿対策は入念に。

■中村アンさんの美痩せインタビューを詳しく読む

モデルfile04/マギーさん

微笑むマギー
モデルのマギーさんは、2018年デビュー10周年を迎えた。それを記念して、3rd写真集『new Moon(ニュームーン)』(宝島社)で美しいボディーを披露。普段行っている習慣から美のヒントを告白してくれた。

マギー
【WORKOUT】

ストレッチで体をほぐすのが日課。テニスボールくらいのストレッチ用のボールを使って、そけい部や脇の下のリンパを流すのを意識。寝る前にアロマを焚いて、リラックスしながら行うことも。

【FOOD】
日頃から塩分の取りすぎに注意を。23時にはベッドに入るようにしているので、夕食の時間は早めに。18時か19時頃に食べ始め、遅い時間には食べないように気を付けている。

【BEAUTY】
写真集で披露した美しいバストをキープするために、保湿は入念に。お風呂上がりの濡れた体にオイルを塗ってからマッサージ。「無印良品」の『スウィートアーモンドオイル』や『ホホバオイル』を愛用。体作りのため睡眠も大切にしていて、8時間は寝ることが目標。

■マギーさんの美痩せインタビューを詳しく読む

モデルfile05/堀田茜さん

窓辺で笑顔の堀田茜
モデルやタレントとしてはもちろん、近年は女優としてドラマにも出演し、活躍の場を広げている堀田茜さん。スリムで美しいスタイルを維持するコツを聞いた。

堀田茜さん

【WORKOUT】
ジムには“行けるときに行く”。自宅でもテレビなどを見ながら、伸ばすと気持ちのいい場所を探しながら、“ながらストレッチ”を。1時間やることも。

【FOOD】
“痩せたい!”と思うほどお腹がすくので、無理しすぎないことを意識。食べすぎたら歩く、野菜中心の食生活を送っている。小腹が空いたら、アボカドを切ったものにしょうゆをかけて食べたり、砂糖なしのフレッシュジュースを。

【BEAUTY】
ネットで美容グッズの口コミを見たり、オススメの商品を検索。InstagramやYouTubeなどでメイクの仕方やケア方法など、新しい発見をしている。

■堀田茜さんの美痩せインタビューを詳しく読む

撮影/生熊友博、今井裕治、井筒千恵子

●紗栄子、剛力、菜々緒ら13人の“エロ筋”写真!小顔、美肌に導く「胸鎖乳突筋」ってなんだ?
●篠原涼子、沢尻エリカ、池田エライザ…“高嶺の花”なヒロイン9人の着こなしテク
●マギーに中村アンも!この春大流行のフェミニン・スカートスタイル7
●堀田茜、ハードな海外ロケでも美肌キープするための必須アイテムは?
●秋ドラマヒロインの身長No.1は誰?新垣結衣、菜々緒ら9人の背を比べてみました

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事