新垣結衣、戸田恵梨香、有村架純も…「服がかぶっちゃった」最旬女優を一挙見せ!

「ヤバイ、今日、あの人と服がかぶってる…」――なんてことはオフィスでたま~にあるけれど、それは芸能界でも同じ。イベントや舞台挨拶などで、女優とあの女優の服がかぶっちゃうことは意外と多い!? そんなファッションかぶりを届ける『女性セブン』の人気企画“かぶっちゃった”シリーズ。DIETポストセブンでも注目を集めるこの企画だが、今回は2018年の名作を一挙に振り返ります!

新垣結衣VS小松菜奈

新垣結衣、小松菜奈

まずは、“けもなれ女優”と個性派美女のまさかの“一致”から。

『劇場版 コード・ブルー –ドクターヘリ緊急救命-』完成披露試写会に登壇した新垣結衣と、映画『恋は雨上がりのように』試写会に参加した小松菜奈。

トレンドのチェックと花柄を大胆にパッチワークにしたMSGM(イタリア)のワンピでかぶっちゃった2人。高身長な2人だからこそ、ロングワンピも着こなしバッチリ!【驚愕写真】剛力彩芽VS蛯原友里VS片瀬那奈 3人の芸術的なかぶり姿!

【次ページ】戸田恵梨香とあの有名声優のかぶっちゃった!はコチラ

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事