Koki,とゴクミ長女の煌めきドレス姿も!美女16人の【ファッションチェック】

行く年を惜しみ、来る年を寿ぐパーティーシーズンに注目を集める美女たちが、さまざまな色やデザインのドレスの魔力を借りてひときわ輝くビーナスに変身! そのコーデの数々からトレンドをチェックする。

小松菜奈(22)

白いノースリーブに、深いVラインが入ったオフショルダーの花柄ロングドレスをまとった小松菜奈

女優としての勢いを増す一方の小松。水面に絵の具をたらしたような個性的なプリントと、白地を合わせたユニークなドレスに、アンクルブーツを組み合わせた強いイメージのコーデ。ネイルカラーもきちんと合わせて…。(映画『来る』初日舞台あいさつ)

水原希子(28)

ミラーと白地に赤い小花が描かれた丸いパネルが魚のうろこのように連なったミニワンピースを着た水原希子

「まるでクリスマスのオーナメントみたいでしょう」という光るドレスで登場した水原。2019年の女性のトレンドは、芯の通った“バンブーガール”と知らされて、「私はしなやかさが足りない」としょんぼり。(『Panasonic Beauty SALON 表参道』オープニングイベント)

松たか子(41)

ネイビーのサテントップスに、異素材を組み合わせたアシンメトリーのロングスカートをはいた松たか子

イレギュラーなヘムとプリーツがトレンド真ん中の松。大胆なアンクルストラップのサンダルにも注目!(映画『来る』初日舞台あいさつ)

広瀬アリス(24)

赤いワンピース姿の広瀬アリス

ボータイとちょうちん袖がフェミニンなドレスは燃えるような深紅。妹の広瀬すず(20)にリードを許していた女優業も、朝ドラ『わろてんか』(NHK)出演以降、ぐんぐん差を縮めている。さらなる美人姉妹の活躍が楽しみな2019 年です。(NHK正月時代劇『家康、江戸を建てる』記者会見)

【次ページ】Koki,とゴクミ長女の煌めきドレス姿はコチラ

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事