篠原涼子は「背中見せ」の大胆ドレス姿!冬でもホットな美女4人の【ファッションチェック】

いよいよ本格的な冬が到来しているが、美女たちは寒さに負けないホットなファッションを披露。背中やデコルテがうっすら見えるシースルーや、大胆にガッツリ見せちゃうスタイルまで一気見せ!

長澤まさみ ボウタイでカッチリ感を演出

長澤まさみ

2019年1月18日に公開される映画『マスカレード・ホテル』の完成披露試写会が行われ、主演・木村拓哉をはじめ出演陣がズラリと勢揃いした。そんな中で、木村とともに注目を集めたのがメインキャストを務める長澤まさみ。

長澤まさみ

長澤は、花柄のシフォンワンピースで登場。黒でまとめている出演者が多い中で、さわやかな雰囲気の衣装はインパクト充分ながら、ボウタイをプラスして、カッチリした印象に。TPOに合わせながらも、存在感をアピールできたかも?

長澤まさみ

トークでは、長澤が木村と生瀬勝久の仲睦まじい姿を暴露。「2人だけ楽しそうでした。周りが見えていない感じでうらやましくて!」と続けると、観客だけでなく出演者からもドッと笑いが。(12月18日)

石川恋 キツく見えない黒×赤コーデ

石川恋

化粧品ブランド『dejavu』の人気アイテム「塗るつけまつげ」と『CanCam』がコラボした「#見せたくなるまつげオーディショングランプリ」のゲストに、CanCamモデルの石川恋が登場。杉野遥亮とともにトークを繰り広げた。

石川恋

「今日のテーマはデートに着たい服」と言い、レースドレスをくるりと回って披露。指をさしながら背中のシースルーを見せていた。黒が基調になったドレスに赤のヒールを合わせる一見キツくなりがちなコーディネートを、レースで柔和に見せたスタイルはさすがCanCamモデル!

石川恋

書籍『学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話』の表紙で一躍話題になった“ビリギャル”も、すっかり大人の女性に!(12月18日)

夏帆 プラネタリウムに合わせた夜空風

夏帆

12月19日に「コニカミノルタプラネタリア TOKYO」がオープン。その前日に行われた記者会見に、女優の夏帆がプラネタリウムをイメージしたような紺の“夜空ワンピース”で姿を見せた。

夏帆

首周りのランダムなカットや、個性的なステッチなど小技が随所に効いているドレス。これを主役にするべく、足元は黒で統一し存在感を引き立てていた。

夏帆

記者会見には、中村倫也も登壇。2人で、一足先に同施設のコンセプトでもある「大人ラグジュアリーな空間」を堪能。2人にカクテルが用意されると「飲めるんだ!」と驚いていた。ちなみに、2人はプラネタリウムの解説ナレーションを担当している。ナレーションで聞かせた極上ボイスは、集まった報道陣の癒しに。(12月18日)

篠原涼子 背中パックリのセクシードレス

篠原涼子

43回の歴史を持つ「報知映画賞表彰式」に、篠原涼子が出席。映画『人魚の眠る家』、『SUNNY 強い気持ち・強い愛』での演技が高く評価され主演女優賞を受賞した彼女は、「こんな自分がいいのかなって恐縮してしまった」としながらも、「内心はすごく嬉しい」と、喜びをあらわにした。

篠原涼子

底が赤のパンプスと、黒のロングドレスで登場した篠原。胸元がナナメに大胆カットされているだけでなく、背中もパックリと!

篠原涼子

そのシックでセクシーな装いに報道陣も魅了されていた。

篠原涼子

表彰式には役所広司、二宮和也ら豪華役者陣や映画『カメラを止めるな!』の上田慎一郎監督ら登場したが、篠原はその華やかさで抜群の輝きを放っていた。(12月18日)

撮影/矢口和也、平野哲郎、小彼英一

 

→女優やモデルたちの【ファッションチェック】をまとめて読みたい方はコチラ!

●広瀬アリスは真っ赤なシースルーワンピで魅了!Xmas前に華やぐ美女4人の【ファッションチェック】
●松岡茉優は花柄ワンピをエレガントに!2018年、注目の美女が競演【ファッションチェック】
●メーガン妃の炎上ファッション──スケスケ、大胆スリット、背中パックリも!
●広瀬すずと吉田羊、剛力彩芽と蛯原友里と片瀬那奈の3人も!服がかぶっちゃったファッション対決5組
●ミランダ・カーと松嶋菜々子、マドンナと杏も!服がかぶっちゃったファッション対決4組

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事