佳子さま 笑顔輝く清楚なファッションを写真12枚で紹介

美しすぎるプリンセスとして海外からも注目されている秋篠宮の次女・佳子さま。英国リーズ大学での短期留学も終えて帰国され、9月から再びICUの4年生として学生生活を送られている。徐々に大人っぽくなられ、皇室伝統の質素倹約を守りながらファッションを楽しまれている。2018年、注目を集めた清楚なプリンセスファッションをお届けします。

ライトグレーのツイードが上品さの中に軽やかさをプラス

佳子さま

撮影/JMPA

2018年11月11日、国立オリンピック記念青少年総合センターで開催された「第40回少年の主張全国大会 ~わたしの主張 2018~」に出席された佳子さま。明るいグレーのツイードという軽やかなスタイルを、黒のバッグとパンプスをポイントに。

佳子さま

撮影/JMPA

よく見ると、ツイードにさりげなく織り込まれたピンクやブルーが軽やかで、23才らしい若々しい雰囲気を醸し出している。ネックレスは一連パールで上品に。小ぶりなプチバッグがキュートな佳子さまにとってもお似合い。

佳子さま

撮影/JMPA

手荷物はあくまでもコンパクトにするのが上品さのカギ!? グローブとバッグは1つにまとめられて。

→【写真10枚】眞子さま佳子さま姉妹の麗しきファッション集はコチラ!

→【写真22枚】眞子さまのサングラス姿も!華麗なるファッション集はコチラ!

ブルーのスカートでキュート&さわやかに

白いジャケットを着た佳子さま

撮影/横田紋子

2018年9月2日、つくば国際会議場での「第30回国際情報オリンピック日本大会(IOI 2018 JAPAN)」にご出席された佳子さま。白のノーカラージャケットが清楚さを演出。さりげなく裾にフリルが入ったデザインがかわいらしい。

空港で大勢の人に囲まれる佳子さま

撮影/JMPA

この日は白のジャケットにブルーのスカートを合わせられてさわやかムード。袖を軽く折り返して手元もすっきりと、バランスよく。

白いジャケットとブルーのスカートスタイルの佳子さま

撮影/JMPA

この日もプチバッグを手に。定番のパールで首元を飾られて。

→【華麗写真】平成最後の一般参賀での佳子さまのドレス姿はコチラ!

→【写真25枚】眞子さまの和装姿も!上品な海外公務ファッションはコチラ!

【次ページ】佳子さまの上品なボーダースカート姿はコチラ

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

  1. まお より:

    佳子さまの笑顔がとても印象に残ります
    天皇ご家族特集が読みたい

    98+

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事