ヴィクシーモデル、“大蛇マッサージ”に歓喜?驚愕写真投稿

「ヴィクトリアズ・シークレット」のモデルとして知られるステラ・マックスウェル(28歳)が受けた一風変わった施術とは?

“大蛇マッサージ”を受けるステラ・マックスウェル

“大蛇マッサージ”を受けるステラ・マックスウェル (c) instagram

現在、女優のクリステン・スチュワート(28歳)と交際中のステラだが、米ニューヨーク在住の女性蛇祭司・サーペンテッサが施す2匹の大蛇によるマッサージを受け、自身の「ワイルドな内なる神秘」に触れて大満足だったそう。

ステラは、蛇のボアコンストリクターを宙に持ち上げ、ニシキヘビが腰に絡みついた写真と、その2匹に絡まれてマッサージテーブルに横たわる写真2枚をインスタグラムに投稿。

「『(動物の)種を超えた愛に絡まって、あなたの内なる神秘に触れてみて。今に集中して。パワーを抱擁し喜びを体現して』だって。サーペンテッサ、素晴らしい体験をありがとう」とキャプションを添えている。

サーペンテッサのウェブサイトによると、1対1のプライベートセッションは、彼女が操るボアコンストリクターをクライアントの体の上に這わせることで、迷走神経の働きが促進され、エンドルフィンとオキシトシンが放出されることで動悸が落ち着き、恐怖心が一掃されるのだという。サーペンテッサは、トリートメントの効果についてこう説明している。

「幸福ホルモンはストレスを取り除き、喜びをもたらします。今日のストレスに満ちた世界で心身と認識力を強化します。蛇たちは精神のストレスを和らげるだけではなく、こわばっている体の部分への血流を増加させるのです。蛇の体の重みが移動することにより、全身のプレッシャーが和らぐのです」

ちなみに、ウーピー・ゴールドバーグもこの大蛇マッサージを受けたことがあるのだとか。ドキドキが止まらなさそうなこの施術、並外れた勇気がないと試せないかも。

 

View this post on Instagram

 

Stella!さん(@stellamaxwell)がシェアした投稿

提供/Bangshowbiz

●ハリウッド女優がハマる美肌術「ペニスフェイシャル」って?
●ステラ・マックスウェルの美の秘訣はプロテインシェイク!?
●松岡茉優は花柄ワンピをエレガントに!2018年、注目の美女が競演【ファッションチェック】
●長澤まさみは「牛?」なインパクトスカートをチョイス!ツヤ美女4人の【ファッションチェック】
●北川景子が「主張激しすぎ」アイテムを抜群の着こなし!豪華4人の【ファッションチェック】

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事