ミランダ・カー、産後たるんだお腹が永遠に戻らなくてもいい

美ボディやチャーミングな笑顔で世界中の人々を虜にしてきたオーストラリア出身のモデル・ミランダ・カー(35歳)。5月に第2子を出産した彼女が、産後の体形について語った。

ミランダ・カー

「子供はもう一人欲しい」と発言したミランダ・カー

元夫のオーランド・ブルームとの間に7歳の長男、フリンくん、現夫で実業家のエヴァン・シュピーゲル氏との間に生後6か月の次男、ハートくんがいるミランダは、母親業は「とてもやりがいがある」と感じているそう。

ヴィクトリアズ・シークレットのモデルであり、基礎化粧品会社「コラオーガニックス」設立者でもあるミランダはオーストラリア版『マリ・クレール』誌で、第3子の可能性についてこう語っている。

「今すぐってわけじゃないけど、いつかは絶対産みたいわ。母親でいれることを気にいっているの。最もやりがいのある仕事よ」

 

View this post on Instagram

 

Mirandaさん(@mirandakerr)がシェアした投稿

だかミランダはフリンくんに少しせつないひと言を入われたそうで、こう続けた。

「ハートが生まれて1か月たった頃、フリンが『ママ、ぼくはちょっと不満なんだ』って言ってきたの。『“弟が欲しい”って言ったのはぼくでしょ。お願いしたのはぼくだってわかっている。でもママと一緒の時間が前ほどなくて不満なんだ』って。だから私は『そうね。でも永遠にこんなわけじゃないのよ』となだめたの」

 

View this post on Instagram

 

Mirandaさん(@mirandakerr)がシェアした投稿

また、引き締まったお腹で知られるミランダは、自身の産後のたるんだお腹を受け入れており、それが元に戻らなくてもかまわないのだとか。

「女性は自分に優しくすることがとても大切で、産後すぐに元の体形に戻らなくちゃならないなんて考えないこと。私も『お母さん体形』だけど大丈夫! 気にしてないわ。これもプロセスの1つでしょ。美しい子供を(お腹の中で)育てるのに10か月かかり、水着が着れる体形に戻るのには10か月かかるかもしれない。もしくはもっと長く、それとも永遠に戻らないかもしれないけどね!」

フリンくんを出産した際は、完璧なスタイルに戻していたミランダ。ハートくんを産んで心境の変化があったのか――いずれにしても、自然体なマインドが“美”の秘訣なのかも。

 

View this post on Instagram

 

Mirandaさん(@mirandakerr)がシェアした投稿

提供/Bangshowbiz

●マネしてスリムに!ミランダ・カーの【美痩せ習慣】12選
●ミランダ・カーも実践!下半身太りを解消する【お悩み解決エクサ】
●毎朝30分!ミランダ・カーが体型維持に行うエクササイズは?
●ミランダ・カーと松嶋菜々子、マドンナと杏も!服がかぶっちゃったファッション対決4組
●ミスワールド優勝のプリヤンカーが最高のスキンケア法明かす

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事