海外セレブにデカ尻ブーム!ビヨンセ、ジェニファー・ロペスらの「美尻写真」10枚

日本では小尻、スレンダーボディを目指してダイエットをする女性は多いが、海外では真逆! “胸もお尻もボリューミー”なのがセクシーで魅力的と考えられているんです。特に今、アンバランスなほどに大きなお尻が、海外セレブに大ブーム。中には“豊尻手術”をする人もいるほど! さっそく、彼女たちの迫力たっぷりな姿をチェック。

ジェニファー・ロペス 美尻の元祖!

ジェニファー・ロペス

ジェニファー・ロペス、ビヨンセも! 海外セレブに“巨尻”が大流行(写真:Retna/アフロ)

今、海外セレブたちがこぞって巨尻作りに励んでいるが、ブームの先駆けといえばこの人、ジェニファー・ロペス。写真は、2014年11月に開催された『アメリカン・ミュージック・アワード』でのショット。かつて、「すごく大きい」と言われていた彼女のお尻も、今となっては普通に見えてくる。そのナチュラルな“豊尻”は、ストイックな筋トレの賜物だとか。

ジェニファー・ロペス

写真:ANGELA WEISS/AFP

2018年8月、米ニューヨークで行われたMTVビデオミュージックアワードに登場したジェニファー。49才とは思えないその引き締まったボディは、4年前と変わらず。ウエストは引き締めてお尻もたるませず、アラフィフとは思えぬすごい肉体美!

ニッキー・ミナージュ インパクト大な後ろ姿が話題に

ニッキー・ミナージュ

写真:Shutterstock/アフロ

歌姫ニッキー・ミナージュも巨尻クイーンの1人。この写真は、2015年7月、米ニューヨークで行われたコンサートで撮られたもの。全米&全英で1位を獲得した歌手としての実力もさることながら、その強烈な後ろ姿も大きな話題に。さらに、お尻を強調したミュージックビデオや、「尻」を連呼する歌詞など、あらゆる面で強烈なインパクト!

ニッキー・ミナージュ

写真:Visual Press Agency/アフロ

2014年4月21日、米ロサンゼルスで行われた映画『ジ・アザー・ウーマン』のプレミアに登場したニッキー。横から見たショットは、不自然なまでのお尻の盛り上がり。

ニッキー・ミナージュの後ろ姿

写真:Visual Press Agency/アフロ

バックショットも、どうしたってソコに目がいっちゃう。ウエストがキュッとくびれて見えるのが、お尻が大きいメリット!?

キム・カーダシアン ウエストとの対比がすごい!

キム・カーダシアン

写真:Backgrid/アフロ

2018年12月2日に撮られたリアリティースター、キム・カーダシアンの最新ショット。米ニューヨークでベルサーチのファッションショーを鑑賞したあと、夫のカニエ・ウエストとともにホテルに戻ってきた彼女は、まぶしいほどキラキラしたシルバーの超ミニドレス姿。60cmだという細いウエストが、大きなお尻とバストをさらに強調!

キム・カーダシアン

写真:INSTARimages/アフロ

2017年1月、2人の子供を連れて、コスタリカへやってきたキム・カーダシアンファミリー。インスタグラムでは、ビキニ姿で子供たちと水遊びする様子などを公開していた。ノースリーブにパンツルックのこの写真。横から見ると、キュッと上がったお尻が際立つ。

ちなみに、“豊尻整形”疑惑に対し、キム自身は、乾癬(かんせん)の治療として打った注射の副作用で“お尻が大きくなった”と言っている。縄跳びやダンベル、スクワットなどハードなヒップアップトレーニングにも励んでいるようだけど、真相は!?

ビヨンセ 大胆な露出でパフォーマンス

ビヨンセ

写真:ロイター/アフロ

大きいけれども、不自然さはなくプリッとしたお尻と引き締まったウエストがセクシーなビヨンセ。ヒアルロン酸を注射する“豊尻手術”をしているとの説がある。こちらの写真は、2013年2月、米ニューヨークで行われた自伝ドキュメンタリーのプレミアに登場したときのもの。ピタッとしたドレスが、見事なヒップをよりアピールしている。

ビヨンセ

写真:The Mega Agency/アフロ

今年10月4日、夫のジェイ・Zとのジョイントツアー『On The Run II』の幕を閉じたビヨンセ。写真は、10月2日、カナダ・バンクーバーでのライブ中のショット。ラメが光るコスチュームは、自慢のお尻だけプリッと露出させた際どいデザイン。

ビヨンセ

写真:The Mega Agency/アフロ

横から見ても、グラマラスボディのビヨンセ。こんな露出たっぷりの衣装を着られるのも、自信があってこそ!

* * *

海外セレブたちも入れ込んでいるように、欧米や中東では“美の象徴”と見られる女性の大きなお尻。異性へのチャームポイントというだけでなく、“富の象徴”でもあるのだとか。

そして今、”豊尻手術”は欧米やアフリカで広がりつつある中、ブラジリアン・バット・リフト(BBL)と呼ばれるヒップアップ手術は死亡者を出しており、施術への警告が出ている。

筋肉をつければ、代謝も上がって見た目も引き締まって一石二鳥! 地道にヒップアップのエクササイズに励んで、海外セレブばりの美尻を手に入れよう!

●【最新整形事情】ヒアルロン酸、ボトックスが定番人気!注目はアンダーヘア脱毛!?
●菜々緒 自分のお尻は「65点」、理想の美尻を目指す愛用アイテムを紹介!
●垂れたお尻を美尻へ!コナミスポーツクラブのパーソナルトレーニング『Beauty Hip』を【体験レポ】
●”美尻の魔術師”が伝授!【美尻トレ】外国人っぽいお尻を育てる「ヒップスラスト」
●超簡単な動きでヒップアップを実現する下半身トレ【パーソナルトレーニングジムの動画レッスン】(WATRICK)

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事