【Twitterプレゼント】キメの乱れ&肌荒れケアに◎の原液美容液『ラメラセラミド原液』を3名様に

お肌の乾燥が気になるこれからの季節…。保湿対策で活躍しそうな原液美容液が登場!

ラメラセラミド原液

協和の美容ブランド「fracora(フラコラ)」から11月26日に新発売された『ラメラセラミド原液』がそれ。ラメラ構造をキープしたままセラミドを肌に届ける新技術で、角層(肌のいちばん外側)をすみずみまで整えて肌バリアをサポートするという。

肌を左右するラメラ構造とは?

ラメラ構造とは、角層で細胞同士をつないでいる部分のこと。そして、このラメラ構造の大部分を占め、肌の保湿に重要な役割を果たしているのが、セラミドだ。

そんなラメラ構造には、洗顔などのわずかな刺激でも崩れてしまう大変もろい性質というネックが。ラメラ構造が崩れると、紫外線や汚染物質等の悪影響を受けやすくなり、さまざまな皮膚トラブルを引き起こすのだそう。

そのため、ラメラ構造の働きを見据えたケアをすることが、肌の美しさを左右するというわけ。

年齢肌に必要なセラミドをラメラ構造のまま肌へ

ラメラセラミド原液をたらしているところ

一般的なセラミドはバラバラに分散していてラメラ構造を形成していないが、『ラメラセラミド原液』は、人の肌に最も近い組成を持ち、肌への親和性が高い馬由来の「真(しん)セラミド」を使用。ラメラ構造を保ったまま肌の崩れた部分にセラミドを届けられるので、肌を健やかな状態にもっていってくれるそう。

さらに、無香料、無着色、パラベンフリー、鉱物油フリー、界面活性剤フリー、アルコールフリー、防腐剤フリーという7つのフリー処方なので、敏感肌の人でも安心だという。

【データ】
『ラメラセラミド原液』
発売日:2018年11月26日
内容量:30ml(朝晩使用で約30日分)
価格:3800円(税込)
販売:通信販売
http://www.fracora.com/front/lamellar

【Twitterキャンペーン】フォロー&リツイートでプレゼント

今回、『ラメラセラミド原液』を3名様にプレゼント! 以下を参照に、応募を。

【応募方法】
1)DIETポストセブンのTwitter公式アカウント(@diet_postseven)をフォローしてください。
2)DIETポストセブンの『ラメラセラミド原液』プレゼントのツイートをリツイートしたら、応募完了です。

【応募期間】
2018年12月12日(水)から12月26日(水)朝10時まで。

【プレゼントについてのご注意事項】
・賞品の当選通知はTwitterのダイレクトメッセージにてご連絡いたします。
・当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。
・Twitterの登録を解除されますと、メッセージが受け取れなくなりますのでご注意ください。
・キャンペーン応募にはTwitterへの登録(https://twitter.com/)が必要になります。
・Facebookアカウントでファン登録をしてもキャンペーン応募にはなりませんのでご注意ください。
・既に「DIETポストセブン」のTwitterをフォローいただいている方もキャンペーン応募の対象になります。
・当選者にダイレクトメッセージで連絡が取れない場合は、当選が無効となる場合があります。
・本キャンペーンは予告なく変更される場合があります。
・リツイート時に記載されたキャンペーンURLを変更、削除した場合は抽選の対象外になります。
・ご住所が不明などの理由で賞品がお送りできない場合は、対象外とさせていただきます
・ご応募は日本国内在住の方かつ賞品のお届け先が日本国内の方に限らせていただきます。
・プレゼントは1世帯1個までに限らせていただきます。当選連絡をお送りした場合も発送先が同一住所の場合は、1アカウント分のみ有効とさせていただきます。

個人情報の取り扱いについては小学館プライバシーポリシー/ソーシャルメディアポリシー(https://www.shogakukan.co.jp/privacy_policy)をご参照ください。

●【山本浩未さんのメイクのメ】小鼻の毛穴が気になる人は必読!プロが推奨する美容液はコレ
●【山本浩未さんのメイクのメ】縦ジワ解消などを簡単ケアで!おすすめ唇用オイル美容液
●芸能人3人のウチ鍋レシピ、後藤真希は「美肌」で「豆乳きのこ鍋」を紹介!
●「ベッドイン」に美肌効果?ハリセンボン近藤春菜が“つるつるお肌”になった!
●ミランダ・カー、「うまくフィットする」秘アイテムで美肌に!

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事