【2019年のダイエット運】12星座別に美痩せを引き寄せるためのポイントをチェック!

射手座の2019年ダイエット運

射手座のイラスト

射手座の守護星・木星がリターンする2019年は強運の1年となる予感。キーワードは“開拓&スタートダッシュ”。話題のダイエットを気楽に試して、自分に合うものを探し出し、見つかったら脇目もふらずに集中してやってみることが大事。

美しさへの欲求が高まる4月と梅雨入り前は、本気のボディメイクを! 特にウエスト、ヒップ、二の腕の引き締めは満足のいく結果が期待できそう。なりたい体形をした憧れモデルの写真をスマホの待ち受けにすると、さらにモチベーションアップ。3月と7月上旬は継続パワーがダウン。続けてきたエクササイズや美習慣が急に途切れるかも。そんなときは無理せず2~3日徹底的にサボって、好きなものを食べましょう。気が晴れて、またヤル気がよみがえってくる予感。2019年の射手座は1年を通して仕事運とラブ運が高め。また、8月と12月は転職、就活、出会い、結活に希望の光が射すとき。ヘアアレンジ、メイクの腕も上がりそうです。

★ラッキーポイント…スポーツブラ、ストレッチチューブ
★ラッキーパーソン…決断力のある人
→思い立ったら即やりたい2019年のあなたとタッグを組めば、最強のコンビ誕生! ダイエットはもちろん、ほかの分野でもいい感じのパートナーに。

山羊座の2019年ダイエット運

山羊座のイラスト

木星が山羊座の“潜在意識”を刺激するこの1年は、暗闇から過去の失敗パターンがよみがえってくる気配。リバウンド経験がある人は、“なぜそうなったのか”を今一度検証する必要があります。自分の欠点と行動パターンを意識することで、永遠のダイエッターから一歩抜け出せるはず。2019年は、恋と美くびれに因果関係あり。「愛する人のために素敵な体になりたい!」一心で、身も心もシェイプできそう。

星の角度がばっちりの5月と7月は、彼のことをイメージしつつ、ワークアウトやボディマッサージに励んで。恋人やパートナーを喜ばせるカーヴィーなウエストが徐々に出現してくるはず。恋か仕事、ダイエットのライバルがいる人は、ヘタレ運全開の2月、12月が危険時期。相手の迫力にジリジリと競り負けそうな気配が。マウントされたらし返すくらいの心意気を見せて。1年を通じてプール、温泉がラッキープレイスなので、スイミングもオススメ。

★ラッキーポイント…デトックスウォーター、午後8時台
★ラッキーパーソン…恋人、推しメン
→その人のことを思うと、あとから力がわき出てきそう。ダイエットに疲れたときも心の支えに!

水瓶座の2019年ダイエット運

水瓶座のイラスト

2019年は水瓶座がもっとも自分らしく輝ける年になりそう。個性と協調性を併せ持つあなたの本質は-実は変革を愛するラディカルな人。“ゆっくり”や“地道に”は、性に合いません。まるで変身するように、ドラマチックにきれいになるのがあなたの新年流。

義務的なものから逃げたくなる1月は、ジムやワークアウトをサボりがち。3回休むとそのまま自主退会の心配も。楽しんでやることを思い出して! 一方、ダイエット運が盛り上がる2月、6月は、日常生活をガラリと変える勢いで美痩せに励んで。4週間だけ、低糖質の食事を取り入れたダイエットと筋トレを試してみましょう。同時にヘアスタイルを変えたり、小顔メイクを研究したり、引き締まって見えるコーディネートの工夫を。そうすれば、ゲーム感覚で楽しく変身できそう。大人数にツキがある4月はスタジオレッスンや、仲間との山登りが盛り上がる予感。そこで知り合った人とは、いいダイエット友達になれるでしょう。

★ラッキーポイント…おしゃれなミラー
★ラッキーパーソン…理系の人
→あなたの突拍子もないアイディアを面白がって、実現しようと力になってくれます。体形についても、鋭いアドバイスをもらえそう。

魚座の2019年ダイエット運

魚座のイラスト

ナイーブで少し移り気な魚座だけど、2019年はメンタル強めの根性ある人になりそう。コツコツと地道に努力できるから、3か月や半年スパンの長期的なダイエットに向いています。

1月はこれまで避けてきたことに挑戦するのがおすすめ。例えばランニングを始めてマラソン大会完走を目指す、開脚ができる人になる、など。周囲がアッと驚く冒険を、日々の頑張りで実現できそうな年なのです。仕事運が活発になり、栄養バランスが崩れそうな3月は意識して旬の食べ物を摂ったり、コンビニのサラダで野菜不足をカバーしたりして。恋愛面は年齢差のある男性といい感じ。アプローチ中の人や少しマンネリ気味だったカップルは、5月か7月に大きな進展がある予感。その時期は金運もよいので、セレブなウエアを調達したり、パーソナルトレーニングに通うチャンスに。注意したいのは2月と4月。ダイエット優先で人間関係が気まずくなってしまうかも。飲み会や食事は、食べる内容に気をつけつつ、なるべくつきあう方向で!

★ラッキーポイント…漢方茶、コラーゲン入りシャンプー
★ラッキーパーソン…スポーツショップのスタッフ
→何でも聞けるよい関係になりやすいとき。専門的な知識であなたをフォローしてくれそう。

監修:森冬生(もり・ふゆみ)

占術家・心理テスト執筆者。雑誌、Webサイトを中心に活動中。占術の得意分野は、西洋占星術、風水。ほかに、血液型診断や古今東西の占術のロジックを生かしたオリジナル占術も創作。心理テストでは、設問の面白さと解説の意外性に定評がある。公式サイトは、https://morifuyumi.jp/

●ダイエット運をUP!【心理テスト】「開運朝習慣」をチェック
●【30秒心理テスト】金運、恋愛運もアップ!あなたにぴったりの開運ダイエット法は?
●【心理テスト】ダイエットのやる気UP!美痩せに役立つ「開運コスメ」
●今、あなたが求めているものは?運気を引き寄せる夏のラッキーカラーを【心理テスト】でチェック!
●最強の開運ホクロは「耳たぶ裏」!ホクロメイクで金運、恋愛運も上昇

illustration by Rawpixel.com

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事