【2019年のダイエット運】12星座別に美痩せを引き寄せるためのポイントをチェック!

星の動きから運勢やバイオリズムを読み解く星占いは、効率的にダイエットを成功させるカギになるかも。そこで、2019年のダイエット運を星座別に紹介。ダイエットをサポートしてくれるものやスポット、人物も併せてチェックして。

牡羊座の2019年ダイエット運

牡羊座のイラスト

少し飽きっぽいところがある牡羊座だけど、2019年は“スピードと発展”を表す部屋に星が入るため、運動習慣が定着しやすい星まわり。ダイエット運がアガる年明け早々からトレーニングをスタートするのが理想的。やってみたいスポーツがあるなら、この機会に始めて! 年間を通してラッキーなのはテニス、乗馬、ランニング。 痩身効果のほかに、将来につながる人脈ができる予感も。

社交運が活発な2月、4月はおデブ運もアップ。女子会、会社の歓送迎会、お花見などのイベントは食欲のタガが外れてやすく危険です。リバウンド予防のためにも食べすぎた翌日は食事量を控える、運動量を増やすなど早めのリカバリーにつとめて。夏場は美痩せ復活運。過去に挫折したダイエットに再度チャレンジするとよさそう。今度は目標達成まで頑張ることができるはず。また、金運が好調な5月、12月は少し値の張る美容家電やダイエット器具購入の好機に!

★ラッキーポイント…紺色のウエア、フルーツ味のプロテイン
★ラッキーパーソン…仕事がデキる女友達
→彼女とダイエットを始めるとお互い競い合う気持ちが生まれ、確実に結果を出せそう。リバウンドしそうな春先は2人でファスティング旅行が吉!

牡牛座の2019年ダイエット運

牡牛座のイラスト

2019年は“死と再生”がキーワードになる年。死といっても象徴的なものなので心配しないで。挫折のあとに運が開けたり、ピンチがチャンスに変換したりしやすい運命ということ。ダイエット運も山あり谷ありの予感。“痩せなければ!”とプレッシャーをかけるほど食欲をコントロールできなくなる傾向があるので、1年を通してリラックスを心がけて。

2019年、牡牛座と相性がよいのは岩盤浴やヨモギ蒸し。胎内を思わせるドーム状のサウナや地下にあるサロンにも幸運の予感が。1月は、スタートダッシュが期待できるとき。金運もよいので、エステの痩身コースや加圧トレーニングに挑戦するのがよさそう! 新年度の4月は人間関係でストレスが溜まりがち。食べることで発散…にならないよう気をつけて。カップルの人は、年号が変わる頃に大きな決断を迫られるかも! 恋愛面が好調な5月、9月は代謝も◎。筋トレで絞りましょう。

★ラッキーポイント…バランスボール、地階の美容サロン・エステ
★ラッキーパーソン…魚座の友人
→一緒にいると気持ちが明るくなり、元気が出る感じ。ストレスによるドカ食いからも守ってもらえそう。

双子座の2019年ダイエット運

双子座のイラスト

幸運の木星が“美”の部屋に入る2019年は、キレイになる努力が報われやすい年。均整の取れたビーナスのようなボディを手に入れるべく邁進しましょう。ツキを呼ぶテーマは“姿勢”。スッと伸びた背中を作るために腹筋と背筋などで体幹を鍛えて。バレエや日本舞踊を習ってしなやかな動きと美しい所作を身につけるのもいいかも!  姿勢美人になれば自然と恋愛運もアップする暗示。

コミュニケーションが活発になる2月は、信頼できるダイエット情報が入りそう。痩せるためのスクール通いを始めるにもいい時期でしょう。春先は質のよい睡眠を取るだけで、太りにくい体を作ることができそう。完璧主義になりやすい1月、11月は自分を追い込まないよう気をつけて。仕事もダイエットも気持ちに負荷をかけず、休み休みでOK。6月は心ときめく異性との出会いが! 恋があなたの女性ホルモンを活性化させそう。きれいと幸せの両方が手に入るかも!?

★ラッキーポイント…バレエ、歌舞伎鑑賞、ジュースクレンズ
★ラッキーパーソン…優雅な大人女性
→身のこなしや所作をまねることで、あなたも魅力的になれそう。シングルの人なら、彼氏を紹介してくれる予感も!

蟹座の2019年ダイエット運

蟹座のイラスト

蟹座にとって主要な星が“健康と努力”の部屋を運行。2019年は文字通りヘルスケアにツキがあります。痩せるおかず作り、ひと駅歩きなど3週間くらいの短期的な目標を定めて達成のために頑張ると、それがルーティンになって体形が整っていきそう。これはダイエットに限らず、仕事や節約などにも当てはまること。毎朝英会話を聞く、家計簿アプリをつけるなど定着したい新習慣を始めてみて。水曜日スタートが◎。

2月は思い込みが激しくなりそう。これだ!とホレこんだものをハズす心配があります。高価なダイエット食品や運動器具を購入するときは慎重に。恋愛面も悪い相手に惑わされないように気をつけて。3月と7月はモチベーションアップ! 断食系のダイエットを試すならこの時期がラッキー。また1年を通して教わることにはツキがあります。スクールに通うのもいいし、メリハリボディの友人にコツを伝授してもらうのもおすすめ!

★ラッキーポイント…ヘルス&ビューティー本、ウォーターボトル
★ラッキーパーソン…先生と呼ばれる人
→2019年は優秀なインストラクターや親身に指導してくれるカウンセラーとの出会いが待っていそう。

【続いて、獅子座から蠍座をチェック!】

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事