ハリウッド女優がハマる美肌術「ペニスフェイシャル」って?

イギリスの女優・ケイト・ベッキンセール(45歳)の若さ溢れる美肌は、〇〇のおかげだった!?

ケイト・ベッキンセール

若さ溢れる美肌のためペニス・フェイシャルを受けるケイト・ベッキンセール (c) instagram

俳優と女優の両親という役者一家で育ったケイトは、2001年公開の映画『パール・ハーバー』でブレイク。その後、『アンダーワールド』シリーズをはじめ、『ヴァン・ヘルシング』、『アビエイター』(共に2004年)などのヒット映画に出演。エキゾチックな美貌を持つ彼女は、アメリカの映画レビューサイトで毎年発表されている「最も美しい顔100人」の常連で、2007年には1位に。45歳になった今でもその美貌は健在だ。

 

View this post on Instagram

 

Kate Beckinsaleさん(@katebeckinsale)がシェアした投稿

そんな彼女は、自身の美肌について「液化陰茎包皮入りセラムのおかげ」と告白。ケイトは長時間のフライトで疲れた肌をよみがえらせようと、乳児の陰茎包皮クローン幹細胞が配合された韓国製表皮再生セラムを使用した465ポンド(約6万7000円)のフェイシャルを受け、その効果に大満足しているそう。自身のインスタグラムにフェイシャル後の写真を投稿し、以下のように綴っている。

「長いフライトの後、横になって包皮クローン液マスクに包まれたくない人なんているかしら? ジョージア・ルイーズ、すばらしいフェイシャルをありがとう! 今回初体験だったし、『ペニスは少量しか入ってませんよ』と言って私を安心させてくれたのが特に気に入ったわ」

この斬新なエステを愛用しているのはケイトだけではない。サンドラ・ブロック(54歳)も「ペニス・フェイシャル」のとりこなのだとか。

「ペニス・フェイシャル」で若返りを図っているサンドラ・ブロック

サンドラは以前、このフェイシャルについて、「効果を知ったら、地元のフェイシャリストに『ペニスください!』って駆け込むことになるわ」と冗談っぽくコメント。そして、ケイト・ブランシェット(49歳)にもこのフェイシャルをすすめめたそうで、ケイトがこう明かしている。

「サンドラ・ブロックとニューヨークでフェイシャリストのジョージア・ルイーズのところへ行ったんだけど、彼女は通称ペニス・フェイシャルって呼ぶものをしてくれるの。何かスゴイわよ。酵素が入っているんだけど、サンドラはペニス・フェイシャルって言ってるわ」

ハリウッド女優たちはハマる”珍”フェイシャル…若干、抵抗はあるものの効果は絶大なのかも!?

提供/Bangshowbiz

●サンドラ・ブロック 7万円のペニス・フェイシャルで若返り
●セレブの担当メイクが教える美肌術「週2回の角質除去を」
●英の人気美女コンビ、美肌の秘密は“キンキン”になったアレ
●「ベッドイン」に美肌効果?ハリセンボン近藤春菜が“つるつるお肌”になった!
●田中みな実の美肌ケア、4つの“見せ肌パーツ”はクリームで入念に 

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事