北川景子が「主張激しすぎ」アイテムを抜群の着こなし!豪華4人の【ファッションチェック】

シンプルから奇抜まで多彩に飛び出した4人の“初冬コーデ”。参考になりそうなファッションアイテムはある?

篠原涼子  雪のような白コーデにヒールが映える!

篠原涼子

今年で12回目を迎える東京ミッドタウンのクリスマスイベント「MIDTOWN CHRISTMAS 2018」に、女優・篠原涼子が登壇。西島秀俊、稲垣来泉(子役)とともに点灯式を行った。→【衝撃写真】篠原涼子の服があの女優とかぶっちゃった!

篠原涼子

会場となった「スターライトガーデン」は、約2000平米もの芝生広場に宇宙をイメージしたイルミネーションを施しているスポット。さらに12月16日まで、スターライトガーデンに45万個ものしゃぼん玉を浮かべる「しゃぼん玉イルミネーション」も行われ、ひときわ幻想的な空間に変える。

篠原涼子

稲垣と手をつないで登場した篠原は、冬を意識した真っ白なロングコートに身を包み上品な印象。足元は高さ15cmあろうかというハイヒールをセレクト。報道陣の目を引いていた。(11月13日)

後藤真希 豪華なドレスもアイテム使いでカジュアルに

後藤真希

3歳から15歳までの男女を対象とした、エイベックス主催のエンタメコンテスト「キラチャレ2018」が舞浜アンフィシアターで開催。221名のファイナリストが火花を散らす最終決戦に、ゲストプレゼンターとして後藤真希が登場した。

後藤真希

グランプリ受賞者と笑顔のゴマキ

クオリティーの高いパフォーマンスはもちろん、彼らのスタイルにもびっくりした後藤。「何食べてるんだろう!?」と興奮気味に伝えた。

後藤真希

真っ赤なロングドレスと黒のヒールで現れた後藤は一見優雅な雰囲気だが、ブラウンのベルトと飾らないヘアスタイルでカジュアルダウン。キッズたちも触れ合いやすかったかも?(11月17日)

【次ページ】北川景子のド肝抜くワンピスタイルはコチラ

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事