美女5人の「激太り→激ヤセ」写真!テイラー・スウィフト、マライアらの衝撃の変貌ぶり

体重120kgと衝撃の激太りで世間を驚かせたマライア・キャリーは、その後、1年で奇跡の激痩せを果たし、美しいプロポーションを取り戻した。

マライアのように体重100kgオーバーとまではいかないまでも、突然、激太りしてしまう海外セレブは多い。マライアをはじめ、激太りからダイエットを成功させた美女たちを写真とともに紹介します!

マライア・キャリー 奇跡の大減量!

マライア・キャリー

マライア、テイラー・スウィフトら海外セレブの激太り→激ヤセ姿を一挙公開(写真:Splash/AFLO)

2006年1月1日、米ニューヨーク・タイムズスクエアでニューイヤーズイベントに登場したマライア・キャリー。露出度の高いドレスを着こなして熱唱したが、肉感たっぷり…。

マライア・キャリー

写真:Splash/アフロ

2017年7月、さらに激太りした頃のマライア。米ラスベガスのシーザスパレスホテルにて、120kgの体重でコンサートを行い、話題に。ダンスを交えてヒット曲を歌うステージングだったが、この体重ではキレのある動きは難しそう。

マライア・キャリー

写真:Imaginechina/アフロ

2018年11月10日には、中国・上海で行われた音楽イベントに出演。日本からはタレントの渡辺直美も出演し、“共演”が話題に。過去最大体重となってからのその後、胃のバイパス手術をして食べる量を減らし、4か月という短期間で大減量を実現させたマライア。現在は、ウエストのくびれ、すっきりとしたフェイスラインも取り戻した。

テイラー・スウィフト 細かったウエストが…

テイラー・スウィフト

写真:AP/アフロ

2016年2月、第58回グラミー賞のレッドカーペットに登場したときのテイラー・スウィフト。チューブトップに足の付け根まで大胆にスリットが入った、露出度たっぷりのドレスを着て登場。ウエストのキュッとしまったスレンダーボディを披露していた。

テイラー・スウィフト

写真:Photoshot/アフロ

昨年末頃から、太り始めてしまったテイラー。今年6月、英マンチェスターのエティハド・スタジアムで公演を行った際のワンショット。ニの腕はスッキリしているけれど、お腹回りがぽっこり!?

テイラー・スウィフト

写真:ロイター/アフロ

その4か月後の2018年10月9日──米ロサンゼルスで行われた『アメリカン・ミュージック・アワード2018』でのテイラー。このときはピタッとしたボディコンシャスなメタリック衣装をスッキリとかっこよく着こなしていた。くびれも復活! ダイエットの賜物!?

レディー・ガガ ガッチリむっちりがスッキリと!

レディー・ガガ

写真:Splash/アフロ

2012年、突然に激太りしてしまったレディー・ガガ。当時、身長155cmで体重は48kgほどと言われていたが、そこから約13kgも太ってしまったと報じられた。写真は、9月18日にオランダのアムステルダムで開催されたコンサート時のもの。コルセット型の“ミートドレス”なる衣装を着用したガガは、明らかに肉付きがたっぷりに。グルテンフリーダイエットをするなど、食べ物には気をつけていたというけれど、アルコールの摂り過ぎで太ったという説や、父親が経営するイタリアンレストランの料理がおいしくて食べ過ぎたとの説も。果たして真相は?

レディー・ガガ

写真:Splash/アフロ

そんなガガも、現在はまたスレンダーボディを取り戻している。写真は今年10月に撮られたもの。赤のタイトなドレスを着て、ウエストもフェイスラインもすっかりシャープに。大胆に入ったスリットからは美脚をのぞかせ、ロングブーツをカツカツと鳴らすように闊歩するガガ様のお姿でした。

クリスティーナ・アギレラ 見事な脚線美に!

クリスティーナ・アギレラ

写真:UPI/アフロ

激太りが話題となっていたガガに負けないほどの“ダイナマイトボディ”で業界を騒然とさせたのが、歌手のクリスティーナ・アギレラ。2012年11月18日に米ロサンゼルスのノキアシアターL.A.ライブで開催された『第40回アメリカンミュージック賞』でパフォーマンスを披露したアギレラ。胸元が大きく開いたコスチュームで、全体的に身幅が増えて巨体に。あまりの変貌ぶりで驚かせた。

クリスティーナ・アギレラ

写真:INSTARimages/アフロ

激太りから一気に激痩せしたアギレラ。デビュー当時はガリガリに痩せていたが、その変動は激しい。2013年11月24日に開催された『2013アメリカン・ミュージック・アワード』授賞式に登場した際には、驚くほどほっそりし、別人のように大変身していた。一部報道では、カロリー計算されたデリバリーダイエット食とヨガ、パーソナルトレーナーをつけてのワークアウトの成果だとか。

ミーシャ・バートン 下半身太りが美ボディに!

ミーシャ・バートン

写真:Backgrid/アフロ

これがミーシャ・バートン!? 思わず目を疑ってしまう激太り姿。特に“下半身太り”が注目されていた。洋服のサイズは3サイズも上がってしまったとか。写真は2013年の夏、米カリフォルニア州ロスフェリスで愛犬を連れながら昼食を取る姿。白だから余計に膨張して見えるのかもしれないけれど、お腹や腰回りの身幅が増えた感じに…。ちなみに、日差しがまぶしそうな表情が、ワンちゃんとリンク。

ミーシャ・バートン

写真:Arthur Mola/Invision/AP/アフロ

こちらは打って変わり、一気にスレンダーな体形を取り戻したミーシャ。激太り姿を何度もパパラッチされていたが、スッキリボディを取り戻した。写真は2015年9月、『第40回トロント国際映画祭』に登場したときもの。横から撮られたショットは、ヒップもキュッと上がって美しいシルエット。真紅のドレスとリップも映えて、ほれぼれする美しさを放っていた。

世界のセレブたちも体形維持にはかなり苦労しているようだ。

●おデブ卒業!マライア・キャリー、体重120kgから1年で奇跡の激ヤセ写真
●マライア・キャリー、体重120kgの激太りから仰天の激ヤセ!その手段は?
●マライア・キャリー叩きに見る太っているのは本当にNGなのか
●見えてはいけないものが…! 戸田恵梨香、宮崎あおい、メーガン妃らの“恥ずかしい”写真【ファッションチェック】
●服から○○がチラッ!ブリトニー、リアーナら5人の“見えちゃった”写真【ファッションチェック】

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事