“旬女”4人が登場!桐谷美玲は胸元開いたセクシードレス姿を披露【ファッションチェック】

11月になると、最先端を行く女性たちのファッションはジワジワと秋から冬へ切り替わってきた。色を足しすぎない洗練された組み合わせにうっとり。

木村文乃 モノトーンコーデに赤がアクセント

木村文乃
映画『体操しようよ』の公開記念舞台あいさつに女優・木村文乃が登壇した。

木村文乃
定年退職した主人公の佐野道太郎(草刈正雄)が、ラジオ体操を始めたことで新たな自分に出会うという、ヒューマンストーリーを描く本作。木村は、主人公・道太郎の娘・佐野弓子役を務めている。

木村文乃
そんな木村はこの日、モノトーンコーデで壇上へ。ウエストをマークした黒いベルトと、クシャッとした素材のスカートがシンプルながらひと癖あるコーデだ。深い赤のヒールがアクセントに。

和久井映見 シャツワンピ1枚で香る秋の風

和久井映見
木村と同じく、映画『体操しようよ』の公開記念舞台あいさつに登壇した和久井映見。

和久井映見
道太郎をラジオ体操に引き込むキッカケになった存在であり、体操会のヒロイン的存在・藤澤のぞみを演じている。「和久井さんがヒロインで本当によかった。素直に恋心がわいてきました」と、草刈も太鼓判を押す役回りだ。

和久井映見
カジュアルになりがちなシャツワンピースも、ブラウンチェックをチョイスすることでグッと落ち着き“大人清楚”に。秋らしい色味も好印象だ。髪や靴も飾らず、ワンピース1枚でまとめてもキマるのは、さすが!(11月10日)

大島優子 大人コーデの中にイラストシャツがチラリ

大島優子
元AKB48のメンバーで女優の大島優子が、スマートフォンシミュレーションRPG『ファントム オブ キル」の新CM発表会に登場。ゲームをプレイしてみせたほか、自身が出演したCMをアピールした。

大島優子
大島はAKB48を卒業してから今年で4年。『ファントム~』もリリースから4年経ったということで、CM撮影当日は「監督から4年の歳月を感じながら(演じて)」との演出があったとか。

大島優子
この日の大島は、チェック柄のジャケットとカーキのタイトスカートという装い。さらに、中にUFO柄のシャツを合わせてカジュアル色濃く仕上げた。ひとつにまとめた髪や大人っぽいメイクとは絶妙にアンバランスでかわいらしい。(11月8日)

桐谷美玲 クリスマスを意識したラグジュアリードレス

桐谷美玲
表参道ヒルズで開催中のクリスマスイベント「OMOTESANDO HILLS CHRISTMAS 2018 with Panasonic Beauty」の初日、イルミネーション点灯式に桐谷美玲が登場。表参道ヒルズの大階段から、オーロラをイメージしたという美麗なイルミネーションに灯をともした。

桐谷美玲
クリスマスイベントということで、桐谷の衣装はとびきりラグジュアリー。透け感のあるそで部分とざっくり開いた胸元でセクシーさを、統一感のあるネックレスとイヤリングできらびやかさを引き立てた。

桐谷美玲
点灯式に初めて参加するという桐谷。「よく買い物に来ている大好きな場所で点灯式をできて嬉しい」と嬉しそうに微笑んだ。イルミネーションは12月25日まで。(11月7日)

撮影/矢口和也、小彼英一、浅野剛

●美女4人の競演!白石麻衣は透け感コーデで、上戸彩は赤ワンピで魅せた!【ファッションチェック】
●見えてはいけないものが…! 戸田恵梨香、宮崎あおい、メーガン妃らの“恥ずかしい”写真【ファッションチェック】
●45歳でこの美ボディ!スーパーモデルのエヴァ、下着姿を披露
●中村アンが美しすぎる下着姿に!CMで“すっぴん丸胸”披露
●C・セロンが毎朝の肌ケアでやっているたった2つのこと

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事