23歳人気モデル、下着になる“勝負の日”の前に必ずやること

ヴィクトリアズ・シークレットのエンジェルとして知られる、モデルのケリー・ゲイル(23歳)の美しさの秘密が明らかに――。

グリーンとピンクの下着でショーに出演するケリー・ゲイル

美の秘訣を語った人気ヴィクシーモデルのケリー・ゲイル(23歳)

ケリーはニューヨークで開催された同ブランドのショー(11月8日)に備えて、毎日2時間のジム通いをしてコンディションをピークに持っていったという。豪版『ヴォーグ』でケリーは、こう話している。

「キャスティングの前には早い時間に寝て、よい睡眠を取りたいの。目覚ましを早めにセットして起きたら瞑想をする。その後、15分の腹筋運動。正直なところ、エクササイズの方法はショーの前でもあまり変わらない。週6で1年中大体1日2時間のワークアウト、それに加え、15kmから30kmのパワーウォーキングがお気に入り。ショーに向けては毎日30km近くのウォーキングと2時間のワークアウトね」

ショーが近づくと、別の運動も取り入れる。

「筋肉の部位にそれぞれ焦点を当てるのが大事。アンクルウェイト、グライダー、レジスタンスバンドを使って部分ごとにできるだけのことをする」

 

View this post on Instagram

 

Kelly Galeさん(@kellybellyboom)がシェアした投稿

また、この注目のショーに今回で5度目の出演となるケリーは、健康的な食生活と美肌を保つための秘訣についてこう続けていた。

「質の悪い、不健康な食べ物とはもともと縁がなかったし、健康的なものを食べることは私にとって自然なこと。たくさんの魚とじゃがいも以外のあらゆる野菜を食べる。朝はオートミールなんかの吸収速度が遅い炭水化物、ヨーグルト、たくさんのベリー類とか果物が最高。スナックにはナッツとココナッツシュガーで甘くしたヴィーガンチョコレートね」

「あと、赤外線サウナに行くわ。あらゆる健康面の効果があってすごいし、肌がツヤツヤになるわよ。むくみもとってくれるの」

「ヴィクトリアズ・シークレット」のセクシーなランジェリーを着こなすケリーの私生活には、美痩せの参考にしたいヒントがたくさんあった。

提供/Bangshowbiz

●柏木由紀が黒のレース下着で美乳&美くびれを披露!
●【美ボディな下着姿】中村アンは“すっぴん丸胸”で、元AAA伊藤千晃、平野ノラは大胆姿で新作をPR!
●45歳でこの美ボディ!スーパーモデルのエヴァ、下着姿を披露
●第一子妊娠中のケイト・アプトンが下着姿で美ボディ披露
●胸がチョー上がった!?アラサー女子が身銭を切って矯正下着を検証

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事