美女4人の競演!白石麻衣は透け感コーデで、上戸彩は赤ワンピで魅せた!【ファッションチェック】

旬な女性タレントたちの旬な装いを紹介する「ファッションチェック」。深まる秋を意識してか、トップとボトムを同系色でまとめたシックなワンピースが多かった今回。ズラリと4人見ていこう。

上戸彩 赤いロングワンピに黒を加えアクセント

上戸彩

動画アプリ『TikTok』の新CM発表会に登壇したのは上戸彩。上は花柄レースで下は小さなドット柄という、柄違いのワンピースで姿を見せ報道陣をときめかせた。アクセントになっているのは、黒のフリル。特に袖や首元のフリルは、存在感が強く赤をグッと引き締めている。

また、黒のブーサンはレースアップの間から肌がのぞいているだけでなく、10cm以上ありそうなピンヒールもセクシー。コーディネートの隠し味として色気を与えていた。

大きなイヤリングも印象的。新CMのテーマは「グランピング」。小芝風花と共演し、グランピングの最中に『TikTok』で遊ぶ無邪気な姿を見せている。(11月5日)

黒木華 旬の“レトロ”をサラッと着こなす

女優の黒木華は、1日に公開された主演映画『ビブリア古書堂の事件手帖』の初日舞台挨拶に野村周平、成田凌、夏帆、東出昌大、三島有紀子監督と登壇した。『ビブリア〜』は黒木演じる古書堂の店主・篠川栞子が、見事な推理力で謎を解き明かすストーリー。

ブルーグレーのシャツワンピに黒い編み上げブーツを合わせたコーディネートは、旬アイテムであり作品の雰囲気にもぴったりなレトロ感だ。

柄やボリュームのある袖周りなどからもそれが感じられる、柔らかなシルエット。(11月1日)

森泉 ママになっても似合う上下ピンクコーデ

アクセサリーパーツ専門店「PARTS CLUB 本店」が浅草橋にオープンしたことを受け、同日報道陣に向けたオープン発表会を開催。タレントの森泉が登壇した。

森が公の場に姿を見せたのは、第1子出産後初のこと。彼女が身につけているのは、ピンクのシャツに濃淡2色のピンクをあしらったプリーツスカート。明るすぎない色味で、シャツとスカートのプリーツ部分の色を統一しているからか、比較的落ち着いた印象。

足元にはグレーのサンダルをあわせてピンクを引き立てて。ママになってもこのスタイルは圧巻! 本来避けがちな上下ピンクのコーデを華麗に着こなした。(11月1日)

白石麻衣 豪華ワンピで視線を集める

乃木坂46の“まいやん”こと白石麻衣は、『日経トレンディ』による「2018年ヒット商品ベスト30」と「2019年ヒット予測ランキング」の発表会に、田中圭、中村倫也と出演。「18年のヒット人」に選ばれたことを受け、「私でいいのかな」と謙遜しながらも喜んだ。

そんな彼女のファッションは、黒と赤のレースワンピース。彼女の真っ白な肌が透ける、透け感コーデで魅了している。

スタンドカラーやフィッシュテールといったディテールもくどくならないのは、ヒールや髪形をシンプルにまとめたから。ワンピースが映える組み合わせだ。(11月1日)

撮影/高柳茂、矢口和也、平野哲郎

 

→女優やモデルたちの【ファッションチェック】をまとめて読みたい方はコチラ!

●服から○○がチラッ!ブリトニー、リアーナら5人の“見えちゃった”写真【ファッションチェック】
●見えてはいけないものが…! 戸田恵梨香、宮崎あおい、メーガン妃らの“恥ずかしい”写真【ファッションチェック】
●広瀬すずと吉田羊、剛力彩芽と蛯原友里と片瀬那奈の3人も!服がかぶっちゃったファッション対決5組
●新垣結衣と小松菜奈、竹内結子と黒木メイサも!服がかぶっちゃったスタイリング対決
●ミランダ・カーと松嶋菜々子、マドンナと杏も!服がかぶっちゃったファッション対決4組

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事