佐々木希のギャルメイク、宮崎あおいの子役時代など新米ママ6人の「若かったね~」写真

2018年の芸能界には、数多くの新米ママたちが誕生。愛児を得て、人生で最高に輝いているママたち。そんな彼女たちにも初々しい頃がありました。キャリアも美も発展の途上にあった彼女たちがママになる前の写真を見てみると、今とこんなに違っている。この大変身、驚きです!

宮崎あおい(32)

制服姿の宮﨑あおい

1998年7月

10月25日、男児出産発表後、初の公の場にショートボブ姿で登場した宮﨑。「母親として愛しいわが子の命に責任を持って、一生懸命大切に育てていきたいと思います」と決意を示していたが、ヘアスタイルはその表れ!? →宮崎あおいの見えてはいけないものが見えた写真はコチラ!

仲間由紀恵(39)

 

髪を手でかき上げる仲間由紀恵

1998年12月

仲間は一卵性の双子の男児を6月下旬に出産。2014年9月に結婚した夫・田中哲司(52)の不倫疑惑を乗り越えての待望の息子たちの誕生。「医療関係の皆さまやたくさんのかたがたの支えのおかげです」と喜びのコメント。

森泉(36)

黒のドレスにチョーカーをつけた森泉

2004年4月

世界的ファッションデザイナーの孫として鮮烈なデビューを果たした森は当時から、セレブ感漂うオーラを身にまとっていた。だが、6月の長女誕生後は、「これからも私らしく、明るく楽しい毎日を」と宣言した通り、いつもスマイルを!→森泉のスタイル抜群の全身写真はコチラ!

保田圭(37)

子犬を抱っこする保田圭

2002年8月

長い妊活を経て待望の妊娠がかない、バースプランの「初めての抱っこは主人に…」の夢を実現させた1月7日の出産。「ずっと待ち望んでいた家族です」と満面の笑み。

武井咲(24)

国民的美少女コンテストで入賞して涙ぐむ武井咲

2006年8月

国民的美少女コンテストで芸能界への道を切り拓いた武井は、この時まだ12才。ドラマの共演で出会い、周囲の反対にもめげず、電撃婚をしたEXILE・TAKAHIRO(33)との間に、3月、長女を出産。10月24日、出産後初の公の場には背中の開いた大胆なドレスで登場した。

佐々木希(30)

青い着物姿の佐々木希

2008年8月

9月の長男出産後も自身のインスタにママらしい柔和な表情で近況を報告している佐々木。若かりし頃の彼女は、こんな細まゆのギャル風メイクでした!→佐々木希の産後の「美スタイル」写真はコチラ!

撮影/女性セブン写真部

※女性セブン2018年11月22日号

●見えてはいけないものが…! 戸田恵梨香、宮崎あおい、メーガン妃らの“恥ずかしい”写真【ファッションチェック】
●エクササイズ女子13人の美習慣を調査!運動習慣や宅トレは?憧れ有名人は?他【女子スナップ】
●有村架純VS川栄李奈、篠原涼子VS伊藤歩 服がかぶっちゃった人気女優対決2組
●10才”若見せ”を実現!首のしわやたるみを改善する食事&スキンケア
●蒼井優、黒木瞳、メーガン妃も!「チェック柄」美女11人のコーデをチェック

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事