佐々木希のギャルメイク、宮崎あおいの子役時代など新米ママ6人の「若かったね~」写真

2018年の芸能界には、数多くの新米ママたちが誕生。愛児を得て、人生で最高に輝いているママたち。そんな彼女たちにも初々しい頃がありました。キャリアも美も発展の途上にあった彼女たちがママになる前の写真を見てみると、今とこんなに違っている。この大変身、驚きです!

宮崎あおい(32)

制服姿の宮﨑あおい

1998年7月

10月25日、男児出産発表後、初の公の場にショートボブ姿で登場した宮﨑。「母親として愛しいわが子の命に責任を持って、一生懸命大切に育てていきたいと思います」と決意を示していたが、ヘアスタイルはその表れ!? →宮崎あおいの見えてはいけないものが見えた写真はコチラ!

仲間由紀恵(39)

 

髪を手でかき上げる仲間由紀恵

1998年12月

仲間は一卵性の双子の男児を6月下旬に出産。2014年9月に結婚した夫・田中哲司(52)の不倫疑惑を乗り越えての待望の息子たちの誕生。「医療関係の皆さまやたくさんのかたがたの支えのおかげです」と喜びのコメント。

【次ページ】森泉、保田圭の「若かった」写真はコチラ

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事