服から○○がチラッ!ブリトニー、リアーナら5人の“見えちゃった”写真【ファッションチェック】

季節が移り変わるタイミングは、新しい服を買って気分転換したり、流行りの秋冬ファッションを楽しみながら出かけたくなるもの。でも、おしゃれをするときはこれだけは気をつけて! セレブたちのこんな“やっちゃった”ファッションを反面教師に。

ソフィア・リッチー 大胆にぶら下げたもの

ソフィア・リッチー

写真:Backgrid/アフロ

ミュージックアイコンでもあるライオネル・リッチーの愛娘で、ファッションデザイナーで女優のニコール・リッチーを姉に持つ、モデルのソフィア・リッチー。2016年には、ジャスティン・ビーバーとの“ひと夏の恋”で浮き名を流した彼女は、今年、15歳年上恋人との甘いひと時を撮影した写真をインスタグラムに投稿して、波紋を呼んだばかり。2017年3月のこの日、アディダス風(?)の個性的なTシャツを着て、ビバリーヒルズで謎の男性とのランチデートを楽しんでいた。

ソフィア・リッチー

写真:Backgrid/アフロ

そんな彼女の首元には、ショッピングタグがバッチリとぶら下がっていた。こんなに大きなタグ、気がつかないのかな…?(2017年3月)

コートニー・ラブ 背後には気がまわらず!?

コートニー・ラブ

写真:WENN/アフロ

ミュージシャンでハリウッド女優のコートニー・ラブ。10代の頃に通っていたアイルランドのトリニティー・カレッジ・フィロソフィカル・ソサイエティの名誉支援者に選ばれ、メダルを手にした彼女だったけれど…。

コートニー・ラブ

写真:WENN/アフロ

背後まで気を配り忘れていたのか、コートの背中にはタグが取り残されていた。(2011年10月)

ヴァネッサ・ハジェンズ ダブルで恥ずかしい!?

ヴァネッサ・ハジェンズ

写真:FameFlynet/アフロ

米女優でアイドルのヴァネッサ・ハジェンズ。“スターの卵”として注目を集めていた2010年のこと。ビバリーヒルズでキャッチされた彼女の背中には、ショッピングタグが!

ヴァネッサ・ハジェンズ

写真:FameFlynet/アフロ

その後、ファンへのサインに応じる彼女。背中のタグは、慌てて取ったようだけど、タグだけでなく、露出した太ももには絆創膏が…。(2010年3月)

リアーナ タグさえファッションの一部のよう?

リアーナ

写真:Backgrid/アフロ

歌姫のリアーナが歯科医院から出てきたところをキャッチ。タイダイのグラフィックTシャツ、デニム、ブーツという姿にファーを羽織ってかっこよく登場した。

リアーナ

写真:Backgrid/アフロ

でも、よーく見るとファーの裾から値札が丸見え。ポーズが決まっているから、タグまでファッションに見えてくる!?(2016年5月)

ブリトニー・スピアーズ 奇妙な服だけでなく注目されたもの

ブリトニー・スピアーズ

写真:FameFlynet/アフロ

米カリフォルニア州ウエスト・ハリウッドのサンセット・プラザでショッピングをしていたところをキャッチされたブリトニー。タイトなピンクのドレス姿だった彼女が、店から出てきた時には、タンクトップとブルマーという奇妙な服を着て現れて…。

ブリトニー・スピアーズ

写真:FameFlynet/アフロ

しかも、タンクトップの裾からはタグがチラリ。ヘアスタイルとともに酷評されていたブリトニーだった。(2010年3月)

せっかく服を新調して上がっていた気分が「恥ずかしい~!」と下がらないよう、ショッピングタグは(クリーニングタグも忘れずに!)、必ずチェックしましょう。

●見えてはいけないものが…! 戸田恵梨香、宮崎あおい、メーガン妃らの“恥ずかしい”写真【ファッションチェック】
●広瀬すずと吉田羊、剛力彩芽と蛯原友里と片瀬那奈の3人も!服がかぶっちゃったファッション対決5組
●新垣結衣と小松菜奈、竹内結子と黒木メイサも!服がかぶっちゃったスタイリング対決
●ミランダ・カーと松嶋菜々子、マドンナと杏も!服がかぶっちゃったファッション対決4組
●沢尻エリカ、篠原涼子、広瀬すずら9人のヒロインたちの“足元”競演!

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事