「ベッドイン」に美肌効果?ハリセンボン近藤春菜が“つるつるお肌”になった!

ハリセンボンが美肌になれた理由とは…?

ベッドに入っているハリセンボン(近藤春菜・箕輪はるか)&テット・ワダ

お笑いコンビのハリセンボンが10月26日(金)に行われた、基礎化粧品ブランド「FINE VISUAL」のCM発表記者会見に出席。CMと同様、共演する俳優のテット・ワダさんとベッドインしながら会見が進められた。

「FINE VISUAL」の美容液化粧水『バイタルコンディショニングローション』

ハリウッドのメイクアップアーティストを中心に広がった「FINE VISUAL」は、今や日本の女優からモデル、アナウンサーまで愛用される基礎化粧品を扱うブランド。その第1弾CMでは、北海道産サラブレッドから抽出された、国内最高級のプラセンタを高配合した美容液化粧水『バイタルコンディショニングローション』を展開する。

箕輪はるか「ホラン千秋さんじゃないかって思うくらい」

ベッドに入っているハリセンボン(近藤春菜・箕輪はるか)&テット・ワダと、司会のエハラマサヒコ

会場が暗転する中、ベッドインを済ませた3人。今までにない異様な演出に、MCのエハラマサヒコさんが「ヒグマみたいに、のそのそとベッドに入っていくのが見えてたよ」と近藤春菜さんに話すと、「ヒグマじゃねぇよっ!」とツッコミで返した。

ハリセンボン・近藤春菜

肌のアップが映し出される今回のCM。でき上がりの感想を問われた近藤さんは、「女優さんでもあそこまで肌をアップにすることってなかなかない。『FINE VISUAL』さんのアイテムを使えば、カメラが近づいてもいいくらいの肌になれるんですよ」と自信満々の様子。

エハラマサヒコ

すると、エハラさんから「カメラが引いていくと、おっさんが現れたけども」と言われると、「おっさんじゃねぇよ!」とまたしてもキレキレの返しがさく裂した。

ハリセンボン・箕輪はるか

一方、箕輪はるかさんはCMの感想を「ホラン千秋さんじゃないかって思うくらいでき上がりです」と嬉しそうにコメント。近藤さんから「10日間飲まず食わずのホランさん…」とピシャリと制止する場面も。

イケメンとのベッドインで女性ホルホンが放出!?

ハリセンボン(近藤春菜・箕輪はるか)&テット・ワダ

記者会見と同じく、ハリセンボンの2人は、テットさんとベッドインして撮影が行われた今回のCM制作。テットさんのあまりのセクシーさに近藤さんは美肌効果もアップしたとか。

「『FINE VISUAL』さんの美容液化粧水のおかげでお肌がつるつる&ぷるぷるになった部分はもちろんありますが、テッドさんとベッドで過ごしたことで女性ホルモンが引き出されました。だから帰り道なんて、お肌が“トゥルントゥルン”でした」(近藤さん)

美肌になるとめくるめく世界が待っている!?

ベッドに入っているハリセンボン(近藤春菜・箕輪はるか)&テット・ワダ

CM撮影に挑む3か月前から使用していたという「FINE VISUAL」の美容液化粧水。使ううちにハリセンボンの2人とも肌の悩みが改善されたそう。

オイリーなのに乾燥してしまう混合肌が悩みだったという近藤さんは、「自分でもわかるくらい、お肌がいつももっちりしています。もう、テレビ局のメイクさんに『お肌が変わりましたね』って言ってもらえるくらい。このまま使い続けたら、お正月に会ったら“お餅だ”と思われるんじゃないかって(笑い)。混合肌も改善されて大満足です」と明かした。

ベッドに入るハリセンボン(近藤春菜・箕輪はるか)&テット・ワダ

「乾燥肌で軽石かなってくらいガサガサだった」と話す箕輪さんは、うるおいの持続力に感動した模様。「夜に塗って朝起きると、手が肌に吸い付くくらいのしっとり感が残っているんです。それくらいお肌が水分を保ったまま。もう顔を絞ったほうがいいんじゃないかなってくらい」と語り、会場を大きな笑いで包んだ。

ハリセンボン・近藤春菜の手を触るテット・ワダ

最後に近藤さんが、「お肌の悩みを抱えている方にぜひ試していただきたい。こういうめくるめく世界が待っているので…」と真剣にアピールするも、腕枕されているテットさんの手が近藤さんの腕を優しく撫でていることに照れ笑い。「こう話している間も腕をさわさわされています…(笑い)。もうテットさんにメロメロです」と語り、会見を締めくくった。

つるつるお肌で「室伏広治さんに投げられたい!」

ハリセンボン(近藤春菜・箕輪はるか)

会見後の囲み取材では、「FINE VISUAL」のCM出演のオファーの喜びを語るシーンも。普段から「お肌がキレイ」と褒められる機会が多かったというハリセンボンの2人。

「そこを認めてくれたことが、何よりも嬉しかったですえね」と近藤さんが話すと、箕輪さんが「こまでの人生、モテてきたわけじゃないので、これから30代を越えて肌だけはいい状態でいきたい気持ちがあったんです。だから、肌のケアを本気で取り組みたいと思っていたので、とてもいいタイミングでオファーをいただけて嬉しかったです」と返答。

見つめ合うハリセンボン(近藤春菜・箕輪はるか)

女子力アップのために行いたい美容法を問われた近藤さんは、「芸人だけじゃなくてほかのジャンルの友達も多いので、美容の話を聞いてしっかりと勉強していきたいですね。キレイな人たちは、そのままでももちろんキレイ。だけどプロとしてのケアをちゃんとしているんです」とコメント。女優やモデルと交友関係の広い彼女だけに、キレイになりたい欲が向上中の様子だった。

ハリセンボン(近藤春菜・箕輪はるか)とエハラマサヒロ

「FINE VISUAL」の美容液化粧水を使用することで、いっそうお肌が美しくなった近藤さんと箕輪さん。この美しい肌を誰に見せたいかを聞かれると、近藤さんは、「ずっと好きだと公言している室伏広治さん。よりつるつるのお肌になった今、投げやすくなったと思うので、(顔をハンマーのようにつかんで)2人で一緒に記録を作っていきたいです」とにっこり。

一方の箕輪さんは、「ヒュー・ジャックマンに届けたい」と即答。すると「え!? 好きだったの!?」と近藤さんが驚きの表情を顔に浮かべ、箕輪さんの謎が解き明かされることなく囲み取材を終えた。

ハリセンボン(近藤春菜・箕輪はるか)&テット・ワダ

【データ】
「FINE VISUAL」CM発表記者会見
10月26日開催

取材・文/船橋麻貴

●セレブモデル藤井サチ、ツヤ美肌のカギは“引き算のメイク”
●田中みな実の美肌ケア、4つの“見せ肌パーツ”はクリームで入念に 
●菜々緒、トレーニングは15分で完了!美肌の秘訣は「BCAA」などを1日3L摂取【美痩せインタビュー】
●堀田茜、ハードな海外ロケでも美肌キープするための必須アイテムは?
●紗栄子、剛力、菜々緒ら13人の“エロ筋”写真!小顔、美肌に導く「胸鎖乳突筋」ってなんだ?

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

  1. Hasekoooo より:

    おふたりともお肌綺麗ですよね✨最近乾燥が気になってきたから、お手入れしっかりしなくちゃ💦💦
    こんなイケメンの腕枕サイコーw

    4+

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事