見えてはいけないものが…! 戸田恵梨香、宮崎あおい、メーガン妃らの“恥ずかしい”写真【ファッションチェック】

今の季節、新しくゲットした秋冬のファッションアイテムを着てお出かけ、という人も多いはず。そんな人のために、おしゃれをするときはこれだけは気をつけましょう、というお話。セレブたちの”やっちゃった”ファッションから学びましょう。

メーガン妃とヘンリー王子

写真:代表撮影/ロイター/アフロ

先日、イギリスのヘンリー王子との第1子を妊娠していることを発表したメーガン妃。現在、オセアニアを歴訪中だが、その訪問先でのファッションの失敗がちょっとした注目を集めている。

メーガン妃 ドレスの裾に世界が注目!

写真:Press Association/アフロ

10月25日(現地時間)、トンガに到着したメーガン妃のドレスの裾から、白の値札がチラリと見えてしまったのだ。この赤のドレスは、イギリスのブランド「セルフ ポートレイト」のものでお値段は400ユーロ(約5万1000円)とのこと。トンガの国旗の色に敬意を表して赤をチョイスしたようだけど…。

ニコール・リッチー 最先端ディナールック!?

ニコール・リッチー

写真/GettyImages

思わぬところで世界中の視線を集めてしまったメーガン妃だか、同じようなミスをしているのは彼女ばかりではなかった。

ニコール・リッチー

写真:Backgrid/アフロ

ファッションデザイナーや女優として活動するおしゃれ番長のニコール・リッチー。ディナーのために米ビバリーヒルズに到着した際、ノースリーブの背中から垂れているのは、値札…。せっかくおしゃれして食事をするところだったのに…。(2015年6月)

ジェシカ・アルバ “チラ見せ”はお腹だけじゃなく?

ジェシカ・アルバ

写真/GettyImages

ボーダーのTシャツと黒のジャケットを合わせる、シンプルながら洗練されたファッションの女優・ジェシカ・アルバの姿をキャッチ!

ジェシカ・アルバ

写真:Backgrid/アフロ

お腹をチラ見せしたまではよかったが、そのジャケットの内側から値札が見えてしまった。ジェシカがやると、なんだかおしゃれ? なわけないか…。(2014年9月)

【次ページ】戸田恵梨香と宮崎あおいの「見えてはいけないものが…」

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

  1. かかし より:

    靴の借り物には値札はつけたままで返却するのかな。有名人も札の取り忘れがあるのねと単純に面白かった。

    46+

  2. よしえ より:

    メディアでご飯食べてる人間がメーカータイアップとか知らずに堂々と記事にしてる所はさすが芸能記事は安っぽいなぁと改めて痛感したわ(笑)

    63+

  3. ミント より:

    わざわざ取り上げることがいやらしい❗
    ズームアップしなきゃわからないこと!
    あとはスタイリストの怠慢!
    こんなことを取り上げるのはやめるべき!
    最低!

    157+

  4. たまき より:

    タグまでオシャレに見える🏷

    47+

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事