グウィネス・パルトロウ「最高で充実した性生活は重要」

いくつになっても美しさをキープするためには大切なことのようだ。

グラマー誌の表紙に載るグヴィネス・パルトロウ
米女優のグウィネス・パルトロウ(46)が「充実した性生活」の重要性を訴えている。今年9月、テレビプロデューサーのブラッド・ファルチャック(47)と挙式したばかりのグウィネスは、女性のセクシュアリティにスポットライトを当てる必要性や、性生活についてオープンにすることの重要性を呼び掛けた。

『グラマー』誌のネット上インタビューでグウィネスはこう語る。

「女性にはセクシュアリティに関してたくさんの恥が付きまとっていると思う。そういう状況に長年置かれてきたから。オープンに話したり、それを対象にした商品を販売したり、焦点を当てようとすれば、恥がなくなっていくと思うの」

さらにこうも訴えている。

「女性は最高で充実した性生活を持つべきなの。健康な性生活は女性の全体的な健康にとって重要だと思うから」

グヴィネス・パルトロウと夫のブラッド・ファルチャック

夫のブラッド・ファルチャックと(写真:Splash/アフロ)

元夫クリス・マーティンとの間に14歳と12歳の子供を持つグウィネスは、ブラッドと再婚したことで最高の気分だそうで、40代での結婚というのは前回と違う気分であるものの、励みになる経験だと語る。

「(再婚したことは)最高の気分よ。私はすごく幸運だし、感謝してる」

「40代半ばで再婚して、全ての経験、痛み、幸福感、苦しみとかを持ち込むっていうのは違ったものよ。けっこう励みになるし、楽観的になれるわ」

一方で、2億5000万ドル(約280憶円)規模のライフスタイルサイト『グープ』を運営しているグウィネスは、女性を多く雇用できる立場にいることを誇りに感じているそうだ。

グヴィネスといえば今年6月、ブラッドとイタリアのカプリ島でのバカンスを満喫する様子をパパラッチにキャッチされた。クルーザー上でリラックスしながらペットボトルを飲むオレンジ色のビキニ姿は、年齢を感じさせない完璧なプロポーション。世界中から「美しすぎる」と称賛の声が上がっていた。その日は、ブラッド以外にも気の置けない仲間たちと休日を楽しんだようだった。

いつも自然体をキープしているグウィネスだからこそ、性生活についてももっとオープンに、という思いがあるのかもしれない。

提供/Bangshowbiz

●ケイト・モスの16歳娘が母譲りの美貌で有名ブランドの顔に
●トップレスでジャニュアリー・ジョーンズが乳がん検査を推進
●人気モデルの専属栄養士が語る低炭水化物ダイエットの極意
●人気映画監督が60kgのダイエットに成功!その方法とは?
●ゾーイ・クラヴィッツがハマる美肌に効く意外なドリンクは?

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

  1. ちょこあんぱん より:

    幸せそうでなによりです(=´∀`)人(´∀`=)

    2+

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事