トップモデルのロージーが絶賛する約1700円のスキンケア用品

イギリス出身のモデル、女優のロージー・ハンティントン・ホワイトリー(31歳)が、普段使っているスキンケアアイテムとは?

ロージー・ハンティントン・ホワイトリー

日常使っているスキンケアアイテムを明かしたロージー・ハンティントン・ホワイトリー

16歳でモデルとしてデビューして以来、さまざまなブランドの広告塔を務めてきたロージー。映画『トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン』(2011年)でヒロインのカーリー・スペンサー役に抜擢され、2015年には『マッドマックス 怒りのデス・ロード』にも出演。プライベートでは、ジェイソン・ステイサムと結婚し、2017年には第1子となる男の子を出産。モデル、女優としてだけでなく、妻、母親、実業家などさまざまな顔を持ち、活躍の幅を広げている。

そんなロージーがリップクリーム、ハンドクリームとして愛用しているのが、オーストラリアのラノリップス社の天然由来成分の多目的軟膏『101オイントメント』。厚塗り感や重みのない着け心地で肌や唇の潤いが長持ちする15ドル(約1700円)の同製品を「ヒーロー」と絶賛。自身の美容に関するウェブサイトで、次のように紹介している。

 

View this post on Instagram

 

LANO ✌🏽 lips + hands + alloverさん(@lanolips)がシェアした投稿

「この高純度の成分は、バームにありがちな厚塗り感も重たさもありません(着けてすぐはよくても、しばらく経つと唇が火星の表面に戻るようなあれです)。これは水分を重量の400倍まで吸収できるような成分。唇でもどこでも必要なパーツに少量を一塗りすれば、潤いが長続きします。この軟膏は、保水バリアとして機能しつつ、皮膚呼吸を妨げません。べたつき過ぎず、重すぎず、ちょうどいいのです」

さらにロージーは、同製品の使い方として「夜は少量を唇に塗り、朝はハンドケアとして爪の甘皮に塗り込みましょう」とすすめている。

 

View this post on Instagram

 

Rosie HWさん(@rosiehw)がシェアした投稿

また、1歳の子供を持つ母親でもあるロージーは、以前、5分でできる美容法についても明かしていた。

「まずビューティーエリクシールを顔に吹きかけて、健康的でなめらかな肌にします。ピリピリして気持ちがいいですよ。次にツヤ感が出るようなクリームを使います。それからBBクリームをつけています。これは、赤ちゃん肌になれると謳うものならなんでも構いません」

ロージーがおススメする『101オイントメント』。値段もお手頃で効果も抜群となると、乾燥が気になるこれからの季節、強い味方になるかも!

 

View this post on Instagram

 

Rosie HWさん(@rosiehw)がシェアした投稿

提供/Bangshowbiz

●ミランダ・カー、「うまくフィットする」秘アイテムで美肌に!
●グウィネス・パルトロウが濡れ髪で夜のスキンケアを動画実演
●ジュリアン・ムーア&大地真央、アラ還とは思えない美肌の秘訣は?
●菜々緒、トレーニングは15分で完了!美肌の秘訣は「BCAA」などを1日3L摂取【美痩せインタビュー】
●後藤真希さんの【美痩せ習慣】スキンケアは洗顔後から4分で完了「肌には触りすぎない」

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

  1. iimaaa より:

    これ、日本でも買えるのかしら?

    4+

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事