人気映画監督が60kgのダイエットに成功!その方法とは?

映画監督のケヴィン・スミス(48歳)が、驚異の体重60kg減を達成!

ペットの犬と映画監督のケヴィン・スミス

体重60kg減を達成した映画監督のケヴィン・スミス(48歳)

ケヴィンは今年2月に生死に関わる心臓発作を起こして以来、ダイエットを続けており、先日ついに目標の体重約90kg以下に到達したという。

ケヴィンはインスタグラムに犬と散歩中の写真を投稿し、「体重計が198ポンド(約89kg)を指している! 200ポンド以下なんて高校以来初めてだよ! こんな体重に戻れるなんてまったく想像もできなかったけど、何よりも心臓発作のおかげだ」とキャプションをつけている。

ケヴィンの過去最高体重は150kgだから、3月のダイエット開始から7か月で約60kgの減量に成功したことになる。

さらに、ケヴィン自身がアンバサダーを務める「ウェイトウォッチャーズ」社や、散歩を共にした小さなパートナーである犬のシェーキー、ヴィーガン食のアドバイザーらを列挙して感謝の言葉を綴り、「次の数か月で徐々に190ポンド(約86kg)以下まで減らしていく。『ウェイトウォッチャーズ』のプログラムに従えば、毎週1、2ポンド(約45~90g)は減らせるよ」と続けていた。

そんなケヴィンは今年初め「今日で26ポンド(約12kg)減った! 3月8日に始めて今日で4週間目。子供1人分の体重が減った。医者からは50ポンド(約23kg)減量するよう言われているから、目標を半分達成した。皮肉なことに、今回の心臓発作がぼくの体を何よりも健康にしてくれているよ」とも話していた。

 

View this post on Instagram

 

Kevin Smithさん(@thatkevinsmith)がシェアした投稿

また、ダイエット前の2008年の写真と現在の写真を並べた8月の投稿では、その変化に多くのファンから驚きと称賛のコメントが寄せられていた。

提供/Bangshowbiz

●おデブ卒業!マライア・キャリー、体重120kgから1年で奇跡の激ヤセ写真
●海外セレブの激ヤセが話題!日本はぽっちゃり女性に市民権
●マドンナ、セルライト撃退の“秘密兵器”を明かす
●柏木由紀が黒のレース下着で美乳&美くびれを披露!
●菜々緒、トレーニングは15分で完了!美肌の秘訣は「BCAA」などを1日3L摂取【美痩せインタビュー】

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

  1. Aya より:

    めっちゃ痩せてる!(´⊙ω⊙`)別人や!

    3+

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事