蒼井優、黒木瞳、メーガン妃も!「チェック柄」美女11人のコーデをチェック

この秋はちょっとレトロなテイストがプラスされたファッションが大流行。中でも最も注目されているのはさまざまな表情を持つチェック柄。プリンセスも、セレブも、芸能人も取り入れている。早くもそれをまとった11人のニュースな要チェック美女をご紹介します。それぞれの個性を生かした着こなしにときめいてください。

蒼井優(33)

蒼井優

撮影/矢口和也

窓ガラスの枠に似たウインドーペーン・チェックの秋色のワンピ。イレギュラーなヘムがとても表情豊か。きゅっと引き詰めた髪形にノーアクセが蒼井らしい。

黒木瞳(58)

黒木瞳

撮影/浅野剛

ドラマ『黄昏流星群~人生折り返し、恋をした~』(フジテレビ系)の制作発表に登場した黒木は全身こだわりのコーデ。メタリックなノースリーブシャツの襟裏のひょう柄をマニキュアで繰り返し、フリル遣いのチェックのスカートで仕上げた。

木村文乃(30)

木村文乃

撮影/平野哲郎

変わりチェック柄を織り出したハイネックのロングワンピ。アンクルブーツを組み合わせて足元を重めにしたところが旬のアレンジになりました。

川栄李奈(23)

川栄李奈

撮影/浅野剛

初主演映画『恋のしずく』公開(10月20日)を控え、勢いが止まらない川栄もチェックに挑戦。こちらも立派なチェック。白地にカラフルな糸で模様を描き、残った部分をフリンジとして活用したアイディア勝利のデザイン。

欅坂46 平手友梨奈(17)

平手友梨奈

撮影/矢口和也

若いファンの圧倒的な共感を得て、映画初主演(公開中の『響 −HIBIKI−』)も果たした平手。グレンチェックにトレンドのスポーツテイストをプラスしたトップスに、ワイドパンツが勢いのあるコーデ。

メーガン妃(37)

メーガン妃

写真=PressAssociation/アフロ

ヘンリー英王子(34)と結婚以来、世界のファッショニスタとして注目されるメーガン妃。スコットランド訪問には早速、同国を代表するタータンチェックを取り入れて、人々を喜ばせた。

ブレイク・ライブリー(31)

ブレイク・ライブリー

写真=Splash/アフロ

まさに“チェッカーズ”と呼べそうな米の人気女優のいで立ち。コート、スカート、ブーツのボリュームに負けないように、きつくカールをきかせたヘアスタイル。

レディー・ガガ(32)

レディー・ガガ

写真=Splash/アフロ

線維筋痛症でこの冬、ヨーロッパ公演を10回もキャンセルしたガガ様。目下症状も落ち着いて、初主演映画『アリー/スター誕生』(12月21日公開)のPR活動中。タータンチェックのダブルブレストのスーツで。

ジェニファー・ロペス(49)

ジェニファー・ロペス

写真=Splash/アフロ

マイクロミニのコートドレスはシャネル? 太ももを惜しげもなく見せたJ.LoはピンヒールでNYの街をさっそうと歩き、スターの輝きを振りまいていた。

テイラー・スウィフト(28)

テイラー・スウィフト

写真=Splash/アフロ

トレンドの1つであるビッグサイズのチェックシャツをオフショルダースタイルで着た米のシンガー。ニーハイブーツからのぞく太ももが着こなしのキモ。

ヴィクトリア・ベッカム(44)

ヴィクトリア・ベッカム

写真=Splash/アフロ

最近カジュアルなふだん着を“パジャマ着ているみたい”と冷やかされることの多いヴィクトリア。そういえばこのスタイルもビミョー!?

※女性セブン2018年10月25日号

●広瀬すずと吉田羊、剛力彩芽と蛯原友里と片瀬那奈の3人も!服がかぶっちゃったファッション対決5組
●新垣結衣と小松菜奈、竹内結子と黒木メイサも!服がかぶっちゃったスタイリング対決
●ミランダ・カーと松嶋菜々子、マドンナと杏も!服がかぶっちゃったファッション対決4組
●マライア・キャリー、体重120kgの激太りから仰天の激ヤセ!その手段は?
●おデブ卒業!マライア・キャリー、体重120kgから1年で奇跡の激ヤセ写真

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

  1. tpopp より:

    ブレイク・ライブリー…すげーこれ正解なのか??

    2+

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事