女優のカイリー・ジェンナーがスキンケアブランド設立へ

モデル・女優のカイリー・ジェンナー(21歳)が、新しくスキンケアラインを展開するようだ。

モデル・女優のカイリー・ジェンナー

スキンケアブランド設立のために奔走中のカイリー・ジェンナー(21歳)

カイリーは、美容液、スクラブ、モイスチャライザー、クレンザー、トナー、マスク、オイルといったスキンケア商品を使用目的として「カイリー・スキン」「カイリー・スキン・バイ・カイリー・ジェンナー」、さらにそれらのアイテムを販売する店舗名として「カイリー・スキン」の商標登録を申請したそうで、米国特許商標庁の審査には3か月から最長1年の期間が見込まれている。

 

View this post on Instagram

 

Kylieさん(@kyliejenner)がシェアした投稿

そんなカイリーは最近、異父姉のクロエ・カーダシアン(34歳)からメイクのテクニックについて絶賛されていたところだった。

「カイリーにとってメイクアップは完全に自分の世界の範疇で、自信がみなぎっている。彼女からたくさんの事を学んだわ」「私の方が年齢は上だけど、カイリーは幼い時から『コントアーメイク(ハイライトやローライトで陰影をつけ、顔に立体感を与えるメイク法)をしなきゃだめ』と言っていた。私が使っていたアイテムも彼女に変えられたりしてね」

そして先月、カイリーがプロデュースするコスメブランド「カイリー・コスメティックス」の「イン・ラブ・ウィズ・ザ・ココ」コレクションで再びカイリーとコラボした経験を交え、クロエはこう続けていた。

「カイリーには人の顔をちゃんと観察する目がある。彼女からの助言は人の役に立ちたいという思いからのもので、批判しようとしているわけでは決してないの」「メイクアップについての自分の知識を伝えたいのよ。一緒にコラボしたけど本当にスムーズに進んだ。お互いの得意分野を尊重し合っているし、それって人と仕事する時にはとても大事なことでしょ」

 

View this post on Instagram

 

Kylieさん(@kyliejenner)がシェアした投稿

9月21日(金)には、親友のジョーディン・ウッズとのコラボアイテム「Kylie×Jordyn」を発売したばかりの「カイリー・コスメティックス」。新商品が出るたび、即完売するほど人気のカイリープロデュース商品だけに、スキンケアラインにも注目が集まりそうだ。

提供/Bangshowbiz

●カイリー・ジェンナーが異父姉コートニーとコラボコスメ発売
●後藤真希さんの【美痩せ習慣】スキンケアは洗顔後から4分で完了「肌には触りすぎない」
●洗顔・スキンケアに使うべきは指3本 スキンケアの秘訣4
●【山本浩未さんのメイクのメ】韓国コスメが再ブーム!秋仕様の明るい肌にする速乾性コンシーラー
●堀田茜、ハードな海外ロケでも美肌キープするための必須アイテムは?

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

  1. はなhappy より:

    尋常じゃないイイね数…(゚o゚;;
    この方、知らなかったけどとても有名なんだってわかりました汗

    1+

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事