マドンナ、セルライト撃退の“秘密兵器”を明かす

歌姫・マドンナ(60歳)がセルライト対策を初公開!

セルライト対策を明かしたマドンナ(60歳)

セルライト対策を明かしたマドンナ(60歳)

マドンナが愛用しているのは、2014年に自ら設立した美容ブランド「MDNA(エムディーエヌエー)」の美顔ローラー「オニキスブラック」。2017年に発売開始した商品で、しも頑固なセルライト対策として使用しているという。マドンナは「WWD」に対して、同製品の使い方を次のように説明している。

「マッサージに使うわ。 大腿四頭筋(だいたいしとうきん)やハムストリングが堅い時に。脚の後ろにあるセルライトにも使っている」「首が張っている時は両側をマッサージして、もちろんあごや頬骨を引き締めるためにも。それから美顔ローラーを使うことで、スキンケアアイテムが肌へより深く浸透するの」

 

View this post on Instagram

 

MDNA SKIN JPさん(@mdnaskin_jp)がシェアした投稿

同ブランドのサイトによると、この美顔ローラーは「マドンナが多くの人を惹きつける為の秘密兵器として、顔や体を完璧に保つのに使っている」そうだ。そして、現在マドンナは同ブランドを通して男性用製品の開発にも意欲を燃やしているという。

 

View this post on Instagram

 

MDNA SKIN JPさん(@mdnaskin_jp)がシェアした投稿

「男性にも女性同様に気に入ってもらえると思うの。これから男性専用の商品も作りたい」「私のスキンケアラインを好きだって言ってくれる男性は多いの。だから将来確実にやると思う」

「オニキスブラック」は同社の日本語版ウェブサイトの他、全国の百貨店内専門店などで3万4560円(税込)で販売中。

60歳にして美を保ち続けるマドンナが手がけたアイテムだけに、効果が期待できそうだ。

提供/Bangshowbiz

●ふっくらヒップに憧れる!マドンナが驚きの秘策を伝授
●ユニークな使用感がやみつきに!マドンナ共同開発の黒いクレイマスクを【お試しレポ】
●ミランダ・カーと松嶋菜々子、マドンナと杏も!服がかぶっちゃったファッション対決4組
●ジェニロペ ワークアウトで作ったムキムキ美ボディ写真を公開
●太もものセルライトやむくみを撲滅!脂肪を燃焼させる美圧マッサージ

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

  1. かこ より:

    1枚目エミリークラークじゃないですか?

    1+

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事