ミランダ・カー、「うまくフィットする」秘アイテムで美肌に!

オーストラリア出身のファッションモデル・ミランダ・カー(35歳)が、美肌を保つ秘密を公開!

ミランダ・カー

スキンケアでクリスタルを愛用しているミランダ・カー

ヘルシーなライフスタイルで、スリム体形を維持しているミランダ、その美肌も気になるところ。そんな彼女が、スキンケアで愛用しているものは、クリスタルだという。

朝の日課として、自身のブランド「コラ・オーガニックス」のグロー・フェイス・オイルを肌に浸透させるために、ピンクの天然石・ローズクォーツ(クリスタルの一種)を使用。オーストラリア版『ヴォーグ』誌に、こう話している。

「私の顔は、特に朝はむくみがちだから、マッサージで血行をよくするのは本当に効くの。クリスタルを使うと全然違うのよ! 自分の肌が目覚める感じで、むくみも減るわ。循環も良くなるし、このクリスタルのカーブが、顎のラインや目の周辺にもうまくフィットする。リンパマッサージになって、毒素を減らせるのよ」

 

View this post on Instagram

 

Mirandaさん(@mirandakerr)がシェアした投稿

元夫・オーランド・ブルーム、そして、現在の夫・エヴァン・シュピーゲルとの間にそれぞれ子供が1人ずついるミランダは、母親になってからスキンケアの仕方が変わったとも明かしている。

「シンプルで早くて簡単じゃなきゃダメなの。クレンジングしてから保湿、フェイスマスクをしてオイル。早いし、簡単よ。朝も夜もこれ(コラ・オーガニックスのオイル)なしでは生きていけない。夫もそうなの。夜は私以上に使って、彼の肌も本当に変化したわ」

さすが世界的トップモデル、美肌ケアは怠らないようだ。彼女のように美しく輝くためには、日々の努力が大切なのかもしれない。

 

View this post on Instagram

 

Mirandaさん(@mirandakerr)がシェアした投稿

提供/Bangshowbiz

●マネしてスリムに!ミランダ・カーの【美痩せ習慣】12選
●ミランダ・カーも実践!下半身太りを解消する【お悩み解決エクサ】
●毎朝30分!ミランダ・カーが体型維持に行うエクササイズは?
●ミランダ・カーと松嶋菜々子、マドンナと杏も!服がかぶっちゃったファッション対決4組
●ミスワールド優勝のプリヤンカーが最高のスキンケア法明かす

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事